アンテナは使うけど、ダイアリーはもう要らない

全部ひっくるめてブログでやる。俺はこのことをどれだけ書いてんだよ、どれだけ見られたがりなんだよ。おませさんだなぁ、おれったら。http://nolark.seesaa.net/

矢沢、もう、シャバダバよ

アミノ酸まとめて 丼

今更ながら

ファインディング・ニモのデーブイデー見た。感想は、「あー。」とか、「うー。」とかそんな感じ。

なんだ、これは!?

簡単設定ってなんだ!?なんか適当にいじったんだけど、久しぶりにいじったもんだから、こういうのを、さっぱりどうやればいいかわかんないので、とりあえず、これで放置。

サイトをブログにしたい

↑のは日本語あってる?よくわかんないんだけど、ブログにすると更新楽そうだから。てか、ブログってなんだ?これもブログか?

また失敗

ホリカネ(id:lion-san)にAsahiの「極」っていうビールが美味いから飲んでみなといわれたのが、ずいぶん前の話で、言われた翌日に飲んだんだけど、あっという間に飲み干してしまってしっかり味わう事が出来なかった。んで、今日、ひさしぶりに買ったんだけ…

らーめん部

久しぶりにやるよー。7/17(Sat)13:00地下鉄千代田線乃木坂駅5番出口ってここまで書いて、そういやー、さっきその内容「らーめん。」のほうで更新したことを思い出したからそっち見てください。

これは・・・・・・

頚動脈が腫れてきた気がする。何の病気、これ?

体調最悪

怪我しました、そして、体調も最悪です。それなのに私生活が忙しくなりました。インターネットできない。あー、今週末のらーめん部と鰆さんんとこのオフどうしようー!?死んでまうー!?

ぶっちゃけ忘れた

今日の(6/22)「人間道場」を見て思い出した事があるるん滞在記。で、思い出したのが料理のさしすせそ。『さ』が砂糖?『し』が塩?『す』が酢?『せ』が醤油?『そ』が味噌?でしたっけ?あってなかったらごめんなさい。そんな事を思い出したのが久しぶり…

さて今週は宝塚(競馬の話)

現在の予想◎タップダンスシチー ○ゼンノロブロイ ▲ツルマルボーイ △リンカーン5着にローエングリン、もしくはシルクフェイマス。

ドント ウォーリャー

本サイトの更新におきまして、いろいろなメールをいただきましたが(パンチの悲劇再び、とか)、心配ないです。私も、かろうじて大人です。了承は得ております。得たと思います。得たんじゃないかな。ま、ちょとは覚悟はしておけ(誰が?)あと、本当にどうでも…

夕刻

現在午後6時を少し回ったところ。トイレットペーパーとティッシュが切れたのでお買い物へ行ってきた。ちょっと夕飯には早いかもしれないけど、セブンイレブンの豚串とウィンナー、あとキリンの豊潤(ビール)と氷結のパイナップルが出てたので買ってきた。外は…

プロキオンS予想

◎ニホンピロサート ○ビワシンセイキ ▲ギャラントアロー △インタータイヨウ ×ヒカリジルコニア

ヘタレラジオ

今日の深夜、えーっと、6/18(Fri)の23:00〜だいたい2時間ほどラジオやります。多分。放送開始したら、こちらにURL貼り付けると思いますので、お暇な方は聞いてやってください。私、へたれなので面白い事はいえませんので、ホリカネさんからもらったおしゃれ…

ヘタレラジオ改めゼンラジオ

開始は23:00からだけど、とりあえずもう適当に曲流しておきますよ。良かったらキイテクダサイ。 上のURLをクリックした先のページでListenというところをクリックするか、Winampとかの「URLを開く」をクリックしてそこに上のURLをぶち込むと聞けるはず…

ゼンラジオ

とりあえず、掲示板。適当にいろんなすごい事書き込んでくさい。 http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/5617/1087567092/

終了

終了しました、とっくに。

思い出して恥ずかしい事、さらに今書いてて恥ずかしい事

去年の今頃だったかしら。まみんことたもつくんといちこさんちでやったネットラジオをやったときに、ラジオ終わったあとだったかその前だったかにまみんこに言われた台詞、「昔はノーラーク面白かったのに。」(お、なんか自慢話みたいだね、この書き出し。…

宝塚に今から思いを馳せる

ゼンノロブロイ、田中勝春騎乗。 ファック!ファック?これは歓迎するべきか、歓迎せざるべきか? 宝塚はG1勝てない馬が勝つレース、と言われてるのですか?(?)ならば、G1勝てない馬が勝つならG1勝てないジョッキーが勝ってもおかしくないのでは?(?)あ…

ユーロ2004 Cグループ

ほー、イタリアとデンマーク引き分けたかー。 何か見た感じ、サッカーのことはよく分からんけど、イタリアの中盤がしょぼい気がした。かたや、デンマークのほうはいい感じだったなぁ。デンマークは予選勝ちあがりそう。 しかし、両キーパーがすごかった。ブ…

バキ

先週のバキを読んでここ何ヶ月かもやもやしていたことが一気に解決した。 龍書文登場時に、「こいつ、誰かに似てるなぁ。」と思った。で、結局誰に似てるか分からなくて、登場して何週間か後にモデルが李書文ということを知って、「あれ、誰かに似てると思っ…

トトカルチョ

サッカーのユーロ2004のトトカルチョをバイト仲間とやっています。一口500イェンで、どの国に何口でもかけてよく、何カ国にでもかけてよく。 僕はフランスに3口、イタリアに3口、ドイツに1口とかけています。 昨日は眠ってしまって、イングランド対フランス…

日曜府中予想

エプソムC予想 昨日の酔っ払う前の予想では、 ◎ワールドスケール ○トーホウシデン ▲マイネルアムンゼン で、3頭ボックスにしようとおもっていたのですが、現在の予想◎マイネルアムンゼン ○ダンツジャッジ ▲ヴィータローザに変わってしまった、何でだ?もう…

日曜府中結果

いぇーい!とったー!でも、赤字だー!いぇーい!

土曜府中

ブリリアントS予想◎パラダイスシチー 4番 ○ロングパーフェクト 7番 ▲ペルフェット 13番 △ウララハクテン 3番 △ビッグウルフ 5番 △イサオヒート 11番4→7、7→4、4−13、7−13 500 3−4、3−7 300 4−5、5−7、4→11、7−11 200

土曜府中結果

競馬新聞も買わずに馬券が当たるかー! というわけで、予想はダメダメ。メイショウキオウは柏木集保の本命、やるな、あいつ。 よーし、懲りずに明日も行くぞー!

土曜国分寺

競馬に負けた腹いせ(腹いせ?)にわざわざ国分寺に行って麻雀打ってきた。点5にしようかピンにしようか迷った末にピンを選択。4900円負けた・・・・・orz順位は1−4−2−4。 フリーで始めて山越し食らった。

寝れるかー!

ホリカネ(id:lion-san)のラジオを聴かずして今宵寝る事あたわず!と気合満点で数時間前から気合入れてたんですが、何を間違ったか一人で3㍑近く酒を飲んでしまいまして死ぬほど眠い。 あー、仮眠とっておけばよかったー。そういえば、今日はユーロの予選…

宝塚記念

えー!アンカツ、ザッツじゃなくてツルマルに乗るのー!? 困ったなぁー、非常に困った。