2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に風邪引いたね、こりゃ。頭痛い。なんか書こうと思ってたんだけど、忘れた、風邪の所為だ。

どうやら風邪のリャンシャンテンっぽいね。けっこうポン材があるから早くてんぱれそう。

ゲーム

鹿が「みんなのGOLF4」を我が家に置いていったのでやってる。おもしれー。おかげで外出る気がしない。風呂すら入る気にならないので髪がアブラーゼになった。一番問題なのは、就職活動する気が完全に失せた事。面倒くせーから、誰かオファーしてくれよ…

「休止」、飽きた。

さむそー

今日、昼から雪降るって。みんな、暖かい格好でねー。

新年会のお店

は「信玄屋形」じゃなくなりました。すいません。そのすぐ近くのお店です。詳しくは掲示板で鹿君の書き込みを見てください。

新年会

なんだか忙しくていろいろ決まるのに時間がかかりましたが、ようやく全て決まりました。飲み屋は多分「信玄屋形」だとおもいます。それでは皆さん、明日楽しみましょう。

ビリヤード

先週末に3日連続ビリヤードをして筋肉痛になってしまいました。ビリヤード如きで筋肉痛とは。もうちょっと体を動かそうと思います、日ごろから。ちなみに日曜日の鹿君との成績は17勝8敗。勝ったー!

美味しいもの

先週末にネットの人たちの新年会に参加させてもらったのですが、そのお店の料理がとても美味しくて美味しくて。今週の新年会もそこでやっちゃいたいのですが、ちょっと予算がかかるので断念。でも、美味しかったなぁー、ウィンナーにスペアリブ。恵比寿の「…

麻雀

新年一発目の麻雀は負け頭になってしまいました。一度もトップ取れなかったのは痛かったなあ。

ビリヤード

ボーラードでベストスコアを出しました。78です。以前までのベストスコアが44だったので、かなりの進歩だといえます。さらに、今日は生まれて初めてスペアを出しました。2回出ました。一つは、ガーター・スペアでした。ストライクじゃん、それ。ボーラ…

ドカベン

水島新司先生ったら、わんぱくなんだから、もう。

ビリヤード

キューケースを500円でバイトの後輩から購入。肩にかけれるタイプなので持ち運びに便利です。これでビリヤード部へ参加するときに気軽にマイキュー持っていけるようになります。ただマイキューの持つところ(糸巻きの部分)の糸がほどけてきて、それをセ…

有難う御座います

休止するって言ったら、お二人の方から、「残念です。」とか「就職活動頑張ってください。」というメールが届きました。本当にありがとうございました。なんかだんだん休止しなくてもいいんじゃないかなって思い始めてきました。

新年会

けっこう前から「参加するー。」って言ってくれた人がいたんだけど、誰が言ってたか忘れちゃったので、スイマセンがもう一度参加表明してください。

ビデオ

「戦場のピアニスト」主人公のピアニストの住んでいる国が戦争に巻き込まれて、酷い目にあう映画。特筆すべき点は主人公の鼻のでかさ。

洗濯

明日は洗濯します。晴れてください。 そういえば、うちのアパートには洗濯機を置けるスペースがなくて、アパートに設置してある共同の洗濯機を使うことになっていたのですが、その洗濯機がついこの間新しくなりました。でも、一度に大量の洗濯物が洗えなくて…

クロアチア人

ずっと日本人だとばっかり思っていた大学時代の友達が実はクロアチア人だということが、他の友達のメールで発覚しました。

うなぎ

昨日、コンビニのうなぎご飯を買ったらバイト中ずっと小骨が刺さってる感覚があって大変だった。うなぎは美味しいけど、これがあるからちょっと嫌だ。

バイト

今日は新年になって初めてのバイトでしたが、とても楽しかったです。 後輩のお母さんからバイト先に電話がかかってきて、その子はとてもばつが悪そうでした。

占い

芸能人何とか占いをやったら、あなたは岸田健作です、と言われた。ロナウジーニョ顔だよ、健作。

ビリヤード

うちのバイト先のビリヤード台は芝目をよまなければいけない。ゴルフ的な要素が加わってより一層ビリヤードに奥深さを与えております。

もっぱら

最近はお姉さんシリーズですね。アダルティーヴィディオゥの話ぃ。

麻雀

したい。