2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週間

今週は、「愛の告白をしよう」週間です。存分にミーの事、ラヴしてくれたってかまわないんだからNE!「私ね、サイトゥ君の事、好きなの、テヘ(テヘて)。」っていってくれる女の子を想像してにやけてるんですが、たった今流れてくる曲の歌詞が「ひとりじ…

三国一の幸せ者

えー、自慢じゃないんですが、と書くと嘘になるので、ものすごい自慢なんですがね、GAHAHA、わたくし、大学に入ってから毎年誕生会を開いてもらっておりまして、あ、ブラウザ越しから無数の殺意が・・・・・!というわけで禿げました(ガイア、「バキ…

ブランク

たった3日ほどネットをしなかっただけなんですが、メールの返信、本サイト、ラーメン部のオフレポの更新、部員ページ更新、掲示板レス(本サイトの掲示板は誰も書きこまねー!)などいろいろ仕事(?)がたまっててビックリ。まぁでもラーメン関係の仕事は…

食欲の秋

深夜4時ごろ、近くのコンビニで買い物を済ませて出て来たら、焼けたサンマの匂いがして、なんともミステリアスだが、どことなく「粋だね!」と思った。今年はまだ焼きサンマを食べてない。秋茄子も食べてない。おっぱいも揉んでない(4年連続)。近くの居…

いい日旅立ち

ああ、日本のどこかに私を待ってる人がいればいいな。デブすげー。

晩秋なのに

ちょっと力仕事しただけで尋常じゃない量の汗をかいた。デブすげー。

何がビックリって

本サイトよりも「らーめん。」の方がアクセス多いことね。

cute

So cuteな女の子が目の前に立って、僕に聞くのです。「バイトの面接に来たのですが?」ああ、バイトの面接ですね、それならこの階ではなく6階になります。「わかりました。有難う御座います。」と、その子は礼儀正しくお辞儀をして僕の前から去っていきまし…

誰だ?

気がついたら、髪型が変なのである。 頭頂部がふにゃふにゃ〜と盛り上がっていて、他の部分は普通に寝ているのである。 「はて?この髪型は以前どこかで見たことあるぞ、漫画で。」と思ったのだが、その漫画が思い出せない。 最初、「悪魔くん」かと思ったの…

「サイトゥ」はともかく

本名の「斉藤大輔」で検索してここに来ないでくださいよ。「上級厨房」は可。

カウントダウン

そうですね、何も書くことも無いんで。 えー、僕の誕生日は11月3日です。文化の日です。祝ってください。誕生日まであと13日。

つーつーみー!(「ケイゾク」の弐係課長ことゴリさんが叫ぶ「あーさーくーらー!」のノリで)

「TRICK」がはじまったー!きゃほーい!今度はちゃんと見逃さないようにするぞー!

ビデオ

こないだ久しぶりにAV以外のビデオを借りてきました。 「マイノリティーリポート」 僕の足りない脳でも後半はというか途中から話が読めるのはどうかと。エンディングはまさに、アメリカン!と言った感じでした。あの国は大統領もワンパターンなら巨匠と呼…

10月25日

そういえばこの日はラーメン部もあるけど「キル・ビル」の公開初日ですね。ラーメン食った後、映画なんて見るのもいいんじゃないでしょうか。久しぶりに映画見に行きたい。女の子と(ここでフォントサイズをでかくして色を赤くする技術を施す、(血涙)とか…

ケイバー

気がついたらもう秋のG−1シリーズも始まっていました。でも金無いので出来ない、悔しい。スティルインラブが史上2頭目の牝馬三冠。すごいですな。幸騎手も史上最年少の三冠騎手になったそうで。すごいですな。来週もこの流れでオスのほうも三冠取るのでし…

おめでとうございます?

そういえば、昨日は両親の結婚記念日でした。確か今年で26年目。電話でもしてやればよかったなぁ。でもかけたら、また就職話でこっちもあっちもうんざりしなくちゃならないし。本当に両親には迷惑をかけっぱなし。もうそろそろちゃんとしないとな。このま…

僕が書くとビックリするほど気持ち悪くなるような文章シリーズ第一弾。

霧雨が降っていました。 昨日の深夜、老夫婦と思われるお爺さんとお婆さんが一つの傘の下で身を寄せ合って歩いていました。傘はお婆さんを霧雨から護るようにお婆さんよりに差されていました。その所為でお爺さんの左肩の上には傘がなく、濡れていました。 …

おとなりページ?

おとなりページってなんだ?というわけでまったく理解してないのですが、「NO LARK」のおとなりページ。 Sickさん周辺?やっべ、超ゴマすろう。 ゴマすり企画第一弾。 【ダーツも】漫画喫茶で心底怠惰になるオフ【ネトゲも】 みんな大好きSickさんがオフやる…

ビリヤード部

昨日は、ヒグラシさん主催の第一回ビリヤード部が開催されまして参加させていただきました。大変楽しい時間を過ごさせていただきました、ヒグラシさん、そして参加者の皆様、本当に有難う御座いました。結果は3連敗という、え?それってネタ的にオイシイの…

昼から

珍しく、昼からバイトに入ってくれと頼まれた。すげーだるい。仕事自体はそれほどだるくはないのですが、早起きするのが面倒。でも、社会人になったら早起きするのは当たり前なので、今のうちから慣れとかないといけないのですかな。ま、仕事決まってないけ…

唖然

FF10-2のセーブデータが消え、途方にくれた。しょうがないからまた新しく始めて、きりの良いところでセーブしたのですが、また消えてた。どうやらメモリーカードがイカレてるようで。とにかくもう学校や家には帰りたくない。

メチャメチャ眠い

親父の所為で朝の9時に叩き起こされたので、眠くて敵わなかった、バイト中。マジでいつか殺してやるぜ、今に見てろ、ゲヘヘ。でも、帰り際に1万円くれたから、パパ大ちゅき〜☆さて、朝9時に叩き起こされた事によって、今日また一つ、この世の真理を知るこ…

続きを書いてみる。

本サイトからの続き。あえてこっちで書いてみる試み。 というわけで、人生ユニークたれ!という信念を掲げて今日まで生きてきました私は今日はバイトディ。もくもくと仕事をこなしておりましたら、いつかここで取り上げた僕の中で今、世界で最もむかつく男N…

なぜか

親父が東京に来ているらしい。明日の昼、我が家を訪問するとか言い出した。掃除すんのめんどくせー。

マネー イズ パワー

金がないために髪を切りに行く事もできません。どんどん髪が長くなりウザイ。何がウザイって、セットするのに時間がかかる。短ければ、濡れたままの状態でジェルを使えば約2分ぐらいで終わるのに、今のような中途半端な長さだと、セットしないと任意で警察…

ビリヤーーード

今週の土曜日に、こちらに寄せてもらいます。(部長は「孤立無援」のヒグラシさん。)バイト先がボウリング場兼ビリヤード場なのでちょっとビリヤードに興味があるので行ってきます、エヘへ。皆さんもこぞって参加すると良いですよ。オホホ。

リヌーアルという名のマイナーチェンジ

つーわけで、またまたサイトを弄ってみました。久しぶりにアバウトやらリンク弄るのは楽しかったです。もうちょっとhtmlの知識があればいいのだけれども、といつも思いますが、まったく知識をつけようとしない、そんな僕を僕は好きだ、結婚してくれ!いやだ…

ひでーな

趣味の悪いデザインに変わりましたが、まぁこれでやっていきます。

旅行

金もないのにこんなこと言うのはなんですが、みんなでどっか旅行に行きたいですね。BBQとかしたい。どこか安い旅館にでも泊まって、わいわいキャーキャー騒ぎたいわね。初恋はいつ?とか、初恋は成就した?とか、してない、とか、何で前の彼女と別れたの…

バイト

えー、ごく親しい方々へー、業務連絡ー。今までのバイトのシフトは火曜日木曜日でしたが、来週から火曜日水曜日に変更します。なので、この事を考慮に入れて遊びの用を立てて僕を誘うように、以上!(何様だ)