2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム

1日12時間ほどやっております。風呂にも入ってないので顔が脂脂。だんだん見た目が、推定年齢35歳、幼女をどこかに連れて行こうとして捕まった前科アリ、好きなアイドルは3次元でなければ何でも、になってきました。

ムズイ

今ごろ、FF10-2を買ったので更新が滞るかもしれませんが、そんなこと誰も聞いてないですよね、すいません。

生放送

HEY×3をみて、生放送は辛いなぁ〜、見てるほうもやってるほうも、と思いました。

地震

「あ、死ぬな。」と思ったがまったく体は動きませんでした。なぜか当社の予想以上に屁がたくさん出ております!プップカプー!

面白い

今日の半ズボン(9/18)はすごい面白かった。

マネー

金が足りない。髪を切りに行く、新しい靴、洋服を買う、借金を返す、飲みに行く等、あらゆる行為をしたいのに金が足りない。100万円欲しい。

チーズケーキ食べた。美味かった。女性とチーズケーキはしっとりしてるのに限りますな!と思ったとか、思ってないとか。まぁ、女性は少しぐらいワンパクであった方がいいかもしれませんな!(誰も聞いてないヨ)口から煙草の煙を吐き出して、その煙を鼻から…

鬼畜日記

嫌われるのはいつも僕、僕だけで充分なのさ、という立ち位置で生きてきた「抱かれたい豚」3年連続1位の僕なのですが(案外焼くと美味しそうだからという理由で)、珍しい事にバイト先に僕より100万倍嫌われてるブーデー(デブ)がおりまして。(嫌われ…

何かいい習慣を作ろう

体に良い何か簡単な習慣というものは作れないでしょうか?毎日、柔軟運動をする、とか。いや、柔軟運動は無理でした。柔軟運動も毎日出来ない人間に何ができるというのか、いや、出来ない(反語)。

もっと募集しよう

富士山で友達100人とラーメンと食べたい、そんな気持ちから始まった第2回ラーメンオフなんですが、まだまだ参加者募集しておりますので、皆さんどんどんどんどんどんどんどんご参加くださぁい!お前の次のセリフは「必 死 だ な」だ(昨日、ジョジョの第…

引退

川相引退、お疲れ様。本当にいい選手だった。さびしくなるのぅ。何様だよ、俺。

3連休とかいって超暇ー。なんも予定なーい。

映画化

あんな事を本サイトで書いたのにここでこんなことを言うのはなんなんですが、高橋ツトムの「地雷震」は映画化されて欲しいです。ただ飯田響也を渡部篤郎にやってもらいたいだけなんですけどね。真山ー!

PV

「夏の思い出」のPVよりも、「上海ハニー」のPVのほうがいいですよー。 という、とても素晴らしい意見を頂戴いたしました。ただいかんせん、僕はあのオレンジレンジとかいう奴らが生理的に苦手なので、いかんともしがたいところです。

麻雀

昨日はバイトの人たちと麻雀。トータル2位。9月にはいって麻雀まだ負けてない(相手が下手すぎるので)。わー、誰か今のうちに麻雀しようよー。

PV

ケツメイシの「夏の思い出」のPVが良い!綺麗な水着ギャルお姉ちゃんがたくさん見れるし。バイト先にジュークボックスがあるので、たまにバイト中なのにお金入れて魅入ってる時があります。

こっちのみ〜ずはあ〜まいぞ〜

今回の一件でインターネットの人たちには本当に優しいお言葉をかけてもらっています。メッセでみんな、超優しい、うひょ!中には、わざわざ電話かけてきて、大爆笑したよ、ありがとう、とわざわざ報告してくれた馬鹿もいましたが、笑えねーんだよ、こっちは…

ラーメンオフ!

わー!わー!第2回ラーメンオフ開催しまーす! くわしくはこちらでどうぞ。

アババ

まぁ、そんなわけで高校時代の友達に見つかったわけですけど、さて、これから、どんな感じで、どんなテンションで、書いてけばいいのかなぁー、あははははー(半笑い、だけど目は笑ってない)。友達の質が変わった、なんて高校時代の友達には言われましたが…

パーフェクト

http://www2.osk.3web.ne.jp/~hani/szondi/ 「これ、あんまり当たらないけどやれ。」って言われたからやってみた。当たらないならやりたかねえよ、と言ったけどダメでした。力ずくで犯された・・・・・感じ。 結果はこちら。 性衝動 0+タイプ 相手への盲目的…

久々のメルフォーレス!

>トツカさん事前オフのときはお話してくれてありがとう御座いましたー!「ヒゲ剃れよ!」とか失礼な事言った気がします(スイマセンでした)。また今度どこかで会ったらお相手してくださーい!いいマルチ紹介しますよ、グヘヘ。

だから本当は今日の日記で

んで、そんな筋肉痛をひきづりながら、日曜は高尾山に登ってきました!行く前は高尾山なんてたいした山じゃねーよ、余裕ー、と思ってたんですが、うん、辛いね、死ぬかと思った。まぁ、何のために登ったかというと、高尾山の中腹辺りでビアガーデンがあった…

本当は今日の日記で

ドクデスのオフレポ書きそびれた・・・・・・。まぁドクデス自体の記憶はほとんどないんですが(酔っ払いすぎて、楽しかった以外覚えてない)、その前の事前オフは面白かったっす。Sickさん、神岡さん、野村さん、本当にお疲れ様でしたー!そして、竹田さん…

有意義な日

今日は、マルチ君にデニーズ代払ってもらえるわ、久々に行ったフリー雀荘では5、6千円勝てるわ、その後新宿で鹿と酒飲んでカラオケ行けるわで有意義な日でしたわ。やっぱ人生楽しまなきゃね。