2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデン?は?

今日働けば、2連休だー!やったー!

擬音語はヒュッ!

まるで一流のスナイパーが放った弾丸の軌道のように。ありえない角度へ精子が飛んでいった。

ぬおー!

一月フルに働いても11万しか稼げないバイトなんてやめてやるー!(借金10万あります)

続き

「彼女ができた!」とかそんなんじゃないからみんな安心しろ!でお馴染みのサイトゥなんですが、おそらく内定もらった。まぁ、90%大丈夫。最後の最後に「言い忘れたんですが、男性の方がわが社に入る条件の一つに、平常時のチンコ3cm以上というのがあります…

反省

昨日のここの更新は酷かった。不快に思った方申し訳ないです。不快に思われたかどうかは案の定分かりませんが、わざわざ自分のダイアリーのスペース使ってまで心配してた人、ごめんなさい。俺が悪いんす。俺がデブだから悪いんす。でも、最近、「だいちゃん…

私信

いや、よく考えたら、お前は入んないんだな。

あ・・・・・・

キチガイみたいだ。

そして発狂

うんんんんんんんんんんんこおおおおおおおおおおおおおおおおなめれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

そしてこんなことを書いた自分に対するコメント

元気出せよ。お前も幸せになればいいじゃないか?な?

上の文章に対するコメント

わかんなくていいよ、みんな。

サイト巡回してたんだけど急に腹が立ったので更新する。そうだ、お前らの話だ。お前とお前と、お前とお前の話だ!

おまえらのしゅうまつがどんなにしあわせだったか、どんなになやむことがあったか、それはしらないが、てめえらがこぞってきさいしているそれはのろけだ!

週末

先週の金曜に会社面接に行きました。非常に気分を重くしていた行事だったのでそれから開放されたときのテンションの上がりっぷりには僕自身もびっくりでした。まぁ面接は酷いモンでしたけどね。どうしてあなたはこの業界に進もうと思ったのですか?と聞かれ…

久々

会社面接という煩わしい予定も当分なく、mixi熱も少しは冷めてきたので、そろそろサイトのほうもこっちのほうも更新していこうと思います。

ご冥福

そういえば(そういえばと書いて始めるのはどうかと思うが)、麻雀プロの安藤満さんが先月亡くなられました。 安藤プロといえば「亜空間殺法」でありますが、あがりに向かわない鳴きでありますが、あれはわれわれ素人がやっても駄目ですね、無理。やはりそれ…

面接

どっかの会社の面接に行ってきた。詳しく書こうと思ったんだけど、非常に酔っ払ってるので面倒。今週末は久しぶりに暇なので、明日起きたら書こうかなと思います。面接終わってすげーテンション高いんで、間違って屑デス行くかもしれないけど(一人で)。

届いたものは

退学許可書。イェア!

写真屋さん

「履歴書の写真は写真屋さんでしっかりと撮ってもらったほうがいい」という都市伝説にのっとり写真屋さんに行くことを決めた全裸ことジョルジオ・サイトゥなのですが(みんな、ジョジョって呼んでるヨ☆)、写真屋さんがどこにあるか分からない。 バイトの後…

は〜や〜く〜

写真撮りに行かなきゃなのに、見つけちゃった。偽善者度診断(http://www002.upp.so-net.ne.jp/hit/gizen.html)。ホリカネ(id:lion-san)んとこで見つけたので、さっそくやってみた。 【あなたは 48 % 〜です】 あなたは少しいい人のふりをしています。あ…

これから

履歴書に貼る写真撮ってもらいにいってきまーす。おっとこまえに撮ってくれぃ!べらぼうめぃ!

おお!そういえば!

書くことあった。 近所の子供が森山直太郎(漢字しらねー)の「さくら」の替え歌が見事だったよ。「親父〜親父〜今咲き誇る〜」すげーイメクラった(意味不明な表現)。

あーそうそう

最近、mixiで日記かいてるからこっちに書くことないんだった。困ったもんだねぇ。とりあえず今週の金曜過ぎればこの鬱状態も治るからこっちもちゃんと更新しよ。

ダイエット

こっちは久しぶりの更新だなぁ〜。まぁ飽きてたんだよ、このダイエットっていう項目に。だからもう書かないね。てか、何のために書いてたのか未だに疑問だよ。ちなみに最近は順調に飯を満足に食えなかった反動が来て大盛りばっか食ってるよ。5月5日が楽し…

酔っ払い

あれ?本条さん、サイトで俺が引用した文も載せてる?酔っ払ってて気づかなかった。うわー、おでのばかー。

ダイエット

今日は松屋で飯食おう、そんな風に思ってたのですが、バイトの後輩からC&Cのトッピング無料券をもらったので何年かぶりにC&Cにいってみた。いやー、C&Cきついわ。あの味無理。ブルジョワの食いモンだけど、ココイチのほうが好き。 んで、あまりに後味悪かっ…

企業にメール送ったから自分へのご褒美に遊ぶぞー!

めっちゃ暇暇、フライ デエイな午後の始まりを有意義にしたいなぁと思ってたら、ホリカネっちょ(id:lion-san:20040415#p3)や、ささきさん(id:kojimayu:20040416#p2)や、reriさん(id:reri:20040416#p1)とこで面白そうなもの見つけたのでやるぞー、受け…

で、まじめに文章書こうとすると

今日の本サイトの更新は本条さんとこの「日々のことば(4月14日)」のを見て思い出したから書いた。僕は本条さんとこで紹介されてたあのことばよりも、自分が引用したあのことばが好きだ。変わらないままでいたいのは僕の本音かもしれないけど、変わり続…

本当にどうでもいいことを書くとすると

タバコウメー。になる。

ダイエット

眠い。眠い。明日でバイト5連荘終わる〜。土日は遊ぶぞー(履歴書書け)。晩御飯:マックのダブルチーズバーガー+ベーコンレタスバーガー。ファミマのあらびきフランク。夜食:飲み物は一緒。ポーク何とかのつまみと秋刀魚の缶詰。いろんなものが足りなく…

バイトの時間だ

昨日、うんち食おう決定戦やってたね、ゴールデンで。

麻雀

暇な昼下がりの時間帯は大体東風荘(履歴書書けよ)。 で、今日のこんな手牌。 東一局 親 3順目ぐらい七八九①③⑥⑦⑧1389北北 ドラ中チャンタ三色に行きたいところだが、⑥が邪魔。熱烈手役大好き人間はここで⑥を落とすのだろうか?まぁ何にしても三色の手…