企業にメール送ったから自分へのご褒美に遊ぶぞー!


めっちゃ暇暇、フライ デエイな午後の始まりを有意義にしたいなぁと思ってたら、ホリカネっちょ(id:lion-san:20040415#p3)や、ささきさん(id:kojimayu:20040416#p2)や、reriさん(id:reri:20040416#p1)とこで面白そうなもの見つけたのでやるぞー、受け攻め度チェック(http://u-maker.com/24583.html)!さぁばっちこーい!(やる前からドMを予感させる発言)

結果↓

サイトゥさんは 妖艶受け です!

● 妖艶受けの貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。 温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。 情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。 客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。 自分の武器を十分に熟知しているので、利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。 大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。 誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。 貴方の魅力に周りはKO寸前。

● サイトゥさんの前世は、金魚です!


妖艶ねぇ。まぁ確かに妖怪みたいな体型してるからねぇ(色白デブ)。

性格:納得いかない。

>客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

大物の風格漂うフリーターってどうよ?どうよ、じゃねーよ、カス。


夜の性格:精神的攻め・体は受けねぇ。

>自分の武器を十分に熟知している

自分、武器は指です!ちんこなんてただの付属品だと思ってください!(←激烈馬鹿的発言)