2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ→ラジヲ

そんなわけでラジオやる事になりましたよ。酒が入ってるラジオなんて面白かったためしがねえよ、なんて人は言いますが、まったくその通りだと思います。じゃなくて。 酒入ってないと恥ずかしくて喋れないのね。じゃあやるなよ、って感じだね。うるせえ。

オフ?

すごいいいタイミングで台風が上陸するみたいですね。喧嘩売ってるんですかね? 昔から台風は女性であるといわれてます。多分。アメリカでは台風というか竜巻に女性の名前を付けて呼んでいます。「ジョセフィーン、でか!」とか。たしか、そうだったはず。 …

オフは

なんだかんだいってもやっぱり誰も参加表明して来ないってのが我がサイトのモットーというか誇りでありまして。そんな誇りやモットーなんて涙と一緒に明日へグッバイフォーエヴァーフォーエヴァーしたいんですが、どうもねー(隣の奥さんに話し掛ける主婦1…

お洋服をたたんで綺麗に整理整頓していましたら、まだまだ着れる上着とズボンが見つかりまして、私、大変上機嫌であらせられますわよ。オホホ。 ついこないだ結婚式に着るための長袖のシャツを探しにふらふらとユニクロへ向かったのですが。ユニクロって。ホ…

ヤプーーーーーーーースィィィィッィイ!

LOGにおいてあるヤプースMEMOLOGなんですが、たまに更新するんで暇だったら見てください。

オラオラ!いつまでもフェラってんじゃねぇぞ、コラ!や、やっぱ、もうちょっとお願い・・あふ・・・・。 バイトの後輩がフェラチオのことを「しゃくる」って言ってた。初めて聞いた。しゃくられてぇー!釈由美子にしゃくられてぇー!(また、ベタな)

おちんちん

チンチン小さいのってちょっと笑いが取れるからいいかな、と最近思い始めてたんですが、やっぱりチンチンは長くて太くないと。コンプレックス。アンダーグラウンド(意味不明)。

競馬

最近やってなかったのと、あまりにも金がないのでお金を増やそうと思い競馬をやろうと思ったのですが、めんどくさかったので行きませんでした。行かなくて正解でした。

合コンじゃなくて楽しい飲み会

結婚式の2次会にも参加せず、僕は渋谷へ向かう。まだ見ぬ美女に会うために。 まぁ普通に飲んでカラオケして帰りました。僕は楽しかったですが、僕という人間は非常につまらなかったので、参加者の方々には深くお詫び申し上げます。けんたろさんは歌も上手く…

結婚式

人生初の結婚式にいささか緊張しましたが、無事なんとかなりました。新婦さんがとても綺麗でした。外人牧師の喋りは反則でした。何度笑いそうになったことか。例「健康な時も、そでない時も〜」そでない時もて。

ご祝儀ィィィィィ!

結婚式前日だっつーのに、まだご祝儀袋用意してなくて。 速攻で買いに行ったはいいんですが、今度はその中に入れる金に問題が。 ピンサツがねぇ。銀行閉まってるし、もう。 そんなわけで急遽、バイト先に行って金庫に入ってる限りなくピンサツに近いお札を両…

野球

今年はテレビで野球を見ないことに決めました。なぜなら、僕が見ると逆転負けする確率が150%ぐらいアルカリ乾電池。つまんねぇー(ギャグと野球見れないのが)。

閉鎖!!??

僕らの希望の星と言われたサイト、「アナリズム」が閉鎖されました。 管理人のあきひとさんにはサイト創設の時期からホントお世話になりっぱなしだったんで、なんといいますか、とても感慨深い思いでいっぱいです。さすがにすぐには新サイトを立ち上げる気に…

じゃん

そげなわけで先週の日曜に、趣味はインターネットで他人様から見たら糞どうでもいい日記なぞを書いているボンクラどもと麻雀をしました。はーい、ゆうくーん、毒吐いたよー、これが精一杯だよー。 「自虐系」KAIさん。 人を睨みつけた時の顔がまんまVシネマ…

まー

昨日はネットの人達と麻雀しました。そのことについていくつか触れたい事があるんですが、ただ今サイトゥさんは忙しい!ビックリするほど時間に追われています。だからこのことはまた明日。

別れ

前に5月10日は友達の送別会をやったと書いた気がする。その友達は僕の親友と呼べる二人のうちの一人なのだが、彼とは6年間、さんざん笑わせてもらったし、いろんな熱い話もしたり、二人酔っ払って馬鹿なこともしたりした。お互いの良いところも悪いとこ…

そんなわけでシャンプーはマシェーリを買いましたとさ。

ジワリ

僕らは離ればなれ たまに会っても話題がない いっしょにいたいけれど とにかく時間がたりない 人がいないとこに行こう 休みがとれたら いつの間にか僕らも 若いつもりが年をとった 暗い話にばかり やたらくわしくなったもんだ それぞれ二人忙しく 汗かいて …

今日の日記の反省点

長作ってチャンバラトリオの人だと思っていてすいません。 途中でグーグルで調べてみてよかった。

メルフォーレス

メルフォは普通のメールよりもお手軽にメールができるし、掲示板のようなところに書き込むのが恥ずかしい人にはうってつけのシステムですよ。 何の説明なんだよ。

自虐系の日記って書いてて楽だなぁと思うし、自分のヲタ臭さが倍増するような気がする。俺ってキモイなぁ。

ブルレオフ

ブルーレッドとかいう弱小サイトの管理人のゆう君とかいう気狂いピエロがオフをやるとか言い出したので止めに行きます。

髪を切って

久しぶりに髪を切りに行きました。 始めて入るお店だったんですが、なんですかね、僕は知らなかったんですけど、自動シャンプーなるものが最近ではあるんですね。機械が勝手にシャンプーしてくれるの。なんか、「ちょっと音がうるさいかもしれません。」とか…

二つ目

その店は、狭くて、ちょっと汚いし、値段もちょっと高かったけど 出てくる中華は最高においしかったし、店の親父さんも閉店が24時なのに、僕らが朝の3時ぐらいまで飲んでいても追い出された事なんて一度もなかったそんな思い出の飲み屋さんが閉店してもう…

メルフォレス

今見たらヤプースが見れるようになってました。 なんなんですかね、僕はヤプースに嫌われてるんですかね。まぁとりあえずヤプースは使えないということで。

そんなこんなで

新しいメモを作成せなあかんと思い、行き着いた先がこのはてなダイアリー。はっきりいってよく分からないけど、まぁ頑張れるところまではがんばるよ。走り続けるよ。

テスト。テストだよ。うるせえな、テストだよ。チンコチンコチンコ。