オフは


なんだかんだいってもやっぱり誰も参加表明して来ないってのが我がサイトのモットーというか誇りでありまして。そんな誇りやモットーなんて涙と一緒に明日へグッバイフォーエヴァーフォーエヴァーしたいんですが、どうもねー(隣の奥さんに話し掛ける主婦19年目の呟きのように)。
まぁ、参加できそうな人間が4人ぐらいいるらしいんですけど、これがまた全員男。野郎。オス。イボゲルゲ。しかも全員、チンコを見せ合った仲なので新鮮さが無い(チンコを見せたのは僕だけです)。
アアアアガガガガ、誰か来ないかなー。ガッとした人こないかなー。もう誰でもいいから来ないかなー。ただ普通に飲んでカラオケ行くだけなんだよー。両親なんて、ぶっちゃけ関係ないんだよー。
こんな時に弱小サイトということと、人望の無さを呪うわ。マイケルジャクソンも来るよ!って嘘つけば誰か来るかな?