2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスを発散するの!

今日はドクデス!なんだかんだ言いながら(何も言ってませんが)、楽しみですなぁ。僕は一応16時ごろからせいるーで飲み始めてるんで、もし見かけましたら(特徴は白豚っぽい)、「よう!知り合いがマルチに引っ掛かった馬鹿!」と声をかけてみてください…

漫画喫茶にて漫画を見る

今日は『忍空』を見てきたでござるよ、ニンニン!けっこう面白かったなぁー、やっぱり。次はサイト名の由来にもなった『ノーマーク爆牌党』を全巻読破しよう。

マルチ、マルチ、マルチーズ!なんていう気にもなれない話になってまいりましたぞ!(いや、平常時でもそういうことは言う気にはなれませんけど)

今回のマルチ騒動(騒動?)に多数のご意見を頂きまして、大変ありがたく思っております。感謝、感謝です。誰も気にしてないと思いますが今の自分の心境を書かせてもらいますと、僕ったら、そんなに落ち込んでない。むしろ、何とか笑える話ならんかと思って…

どうしよう。

さて、あからさまに詐欺っぽい話を聞きに行こうと思ってるんですが、バイトの社員の人にこの話について相談したところ、こんなことを教えてくれました。 「詐欺って最初は全然知らない人を騙すんじゃなくて、長年の友人とか家族を騙すんだって。」 うーん、…

あー

結局面子が集まらなかったので、今日の麻雀はなかったことになりそうです。麻雀したかったなぁー。

暇暇暇

朝5時に目が覚めて何もやることなかったからって、9時間もぶっ続けて「ベルセルク」読むことはないだろうと思うのです。先週の「ベルセルク」を読んで、「うしおととら」を思い出しました。今のガッツは獣の槍を上手く使いこなせてなかった潮に似てるんじ…

やたー!

ここ数日久しぶりにマインスイーパの上級で80秒代後半が出ている。全盛期の頃に戻ったのか、近々、新記録の予感・・・・・。

飲み過ぎて金がない

そして、今日も飲んでくるであります!うほほほーい!ドクデス行けねーかもー(金無くてー)!

吐きそうであります!先輩!

飲んだ勢いでカラオケに行ってまいりました。ブルーハーツの何たるかがわかった実に有意義なカラオケでありました。ボォーンって感じな。歌う声はボォーンって伸ばす感じな。リップの「JOINT」は難しすぎる。さだまさしが歌う「秋桜(コスモス)」はな…

負けたー!

昨日言ってた対決、見事に負けました。 私負けましたわ(回文)。 負けたほうがラーメン奢らなきゃいけないという罰ゲーム。まぁたいしたことはない。 しかし、次の対戦の負けた方は、それはもう想像を絶する罰ゲームが・・・・・・(陰毛を舌に移植するとか…

重い重い重い重い

何が原因か分かりませんが、とにかく今日はスムーズにサイト巡回も出来ない。 メッセもろくに出来なかった、酷い。 こんな酷い日もあると思って諦めるか。ふぅー。

墓まで持っていけ、馬鹿!

さっき、不意に書いてしまった自分でもこれはないだろうという気持ち悪い文章。 「猫の可愛さを知ってしまうとそれだけ別れが辛くなってしまって・・・・・」 昨日、人のパソコンの可愛らしい猫の壁紙を見て、「何、それ?食ったの?」と言った男の文章だと…

ドクデス事前オフ

本サイトでも宣伝しますが、ドクデスの事前オフがあります。 「ドクデスとは関係ない!」と言ってるSickさんのところに行くってのも面白かったんですが、腐れ縁というか、相思相愛の中というか、こっちの値段が安い方に行きます。

現在、対決中!

今は言えないんですが、ちょっとした対決をやってます。ある馬鹿と(僕がサイトで馬鹿っていえる人間は少ないんでたいてい想像つくと思いますが)。ある馬鹿って言うか、馬鹿から馬を取った人と対決してるんですが、その結果次第によっては地獄のような罰ゲ…

継続は力なりきんになりたい、オッパイ成金とかになりたい。

人間、一度楽を覚えるとなかなかそこから抜け出せなくなるというのはどうやら本当のようで、ここ最近、学校に来ても更新しなかったり、しても適当な更新とかだったので、危うくこのまま閉鎖するところでした。いやー、危ない危ない(テキストサイトをやって…

あれ?

本サイト更新できないと思ったら、出来た。なんで?

去年の今ごろは

何してたか、そんなのがわかるのもこうやって毒にも薬にもならないお馬鹿日記を書いてるからでありまして。ためしに過去ログを読んでましたら、去年の今ごろは実家に帰っていて日記書いてませんでした。 ただ、8月の頭の方で、人んちでウンコ漏らしたってい…

メルフォについて。

基本的にアドレスが書いてないメルフォのレスはこちらでさせていただいております。アドレスが書いてあれば直接その人に返信しております。もし、メルフォのレスをここでするな!という人がいらっしゃいましたら、本文のほうにそのことを書いておいて下さい…

お盆

昨日の本サイトの日記は、「新宿ジャック」のたもつくんと、「五臓六腑」の片岡さんと一緒に書いた日記で御座います。皆酔っ払ってたので、まったく意味のわからない日記になってますが、まぁそれはそれ、勢いは大事だよってことで。(勢い余って、この日の…

メルフォレス

晒しちゃいました、えへ。 トップ絵をランダム表示にしようと思ったんですが、ちょっとわからないんですよね。そのうち何か新しいトップ絵に変えようとおもいます。すいませんでした。 風呂入って来い、確かにあまりに臭いとそう言っちゃいますね。 てか、こ…

ラーメンリンクコメント(これの略称は何にしよう?)

「ラリコン」こと、ラーメンリンクコメントを今日も何サイトか書こうと思っていたんですが、突如僕のPCが異常を訴えたため(てか、自分でも何が起こったかわかってないんですが)、きょうはなしです。それにしてもなんだったんだろう、あれは?

漫画

ようやく「サイコ」9巻購入。前から出てるのは知ってたんだけど先輩が「買ったからやるよ、おまえ買うなよ。」と言ってくれたので買わずに我慢してたんだけど、昨日ついに我慢できなくなって買ってしまった。先輩、俺んちもってきてくれればよかったのに(…

ビデオ

今更ながら、「es」を見た。あんがい面白かった。

今日は3つ。

ラーメンリンクコメントを実験的にはじめてみました。 絶対途中で飽きたり、サイトによっては上手くつけられない事があるだろうけども、一応何とか頑張ってやってみるつもりです。とりあえず、今日は3つだけ。

ラーメンリンクコメント

けっこう面白いものに仕上がるかなと思って書こうかと思ってるんだけど、まだ1サイトしか書くこと決まってない。つーか、リンク先多すぎ。めんどうだー、やっぱー!

ランダム表示

トップ絵をランダム表示にさせたいんだけど、いまいちよくわからない。誰か、教えて!

オフレポ

ラーメンオフのオフレポ書くのに3時間半以上かかった・・・・・・。つ、疲れた。

今、何の気無しにここの5月のログ読んでたら、5月のオフのときも台風が上陸してました。 ヤバイ、俺、オイシイ!(病的思考)

雨振るなぁー!

降水確率60%て。 まぁ、僕は雨が降っててもなんとも思わないし、参加してくださる男性陣はろくな人生を送ってないので雨が降って雷に打たれるという災厄が起こったとしても何ら不思議ではないのですが。しかし、女性参加者が不憫でなりません(好感度アッ…

幸せ

友達にラーメン奢ってもらったのが、ここ数ヶ月で一番幸せだと思ったことです、隊長!泣いてません!