雨振るなぁー!


降水確率60%て。
まぁ、僕は雨が降っててもなんとも思わないし、参加してくださる男性陣はろくな人生を送ってないので雨が降って雷に打たれるという災厄が起こったとしても何ら不思議ではないのですが。

しかし、女性参加者が不憫でなりません(好感度アップ)。
何が悲しくて、雨の中ラーメンを食べなければならないのか。これが、好きなあの人がせっかくラーメン食べようって誘ってくれたんだから、雨でも槍でもなんでも降ってこいやー!ラーメン殺(と)ったるでー!っていうシチュエーションならまだ笑って許してもらえるでしょうが。

ああ、僕があなたの傘になれたら・・・・・。そして、あなたの心に降る冷たい雨からも護ってあげれたら・・・・・・(好感度アップ?)。

でも、あれですよね、雨ですよね、そして季節は夏ですよね、薄着ですよね、透けますよね、ゲスですよね、僕(好感度、地の果てを突き破っていまだ下降中)。