2003-01-01から1年間の記事一覧

そんなわけで

今年は去年以上にいろいろな人たちにあう事ができて、非常に素敵な年になりました。今年一年よく遊んでくださった方、本当にありがとうございました。できれば来年も遊んでください、お願いします。 それでは、来年も素敵な一年でありますように。良いお年を…

らーめん。

先週のラーメン課外活動の締めの報告は来年帰って来てから書きます。一つ言えることは美味しかった。

有馬〜

二日酔いのため結局買いにいけませんでした。正解正解。どうせ競馬ではずれた金だと思ってピザを頼んで一人もくもく食ってました。デブの見本。

起きれたら買うぞー!

今週の日曜は有馬記念。久しぶりに予想してみよう。と思ったんだけど、じ、軸がきまらねー!つーか、出走予定馬はギリギリ分かってるんですけど(多分)、枠順しらねー!こうなったらテキトー。テキトーに考えてジャパンカップ失敗したけど、テキトー。ボッ…

誰だよ

僕の本名と「バスケ」というキーワードでここにたどり着いた人がいますが、それって確実に高校時代の友達だろうなぁ。うーん、ファック。

おめでとー

といっても彼はここを見てないどころか、兄貴がこんな事をやってるなんて知る由もないでしょうが、とにかく、誕生日おめでとう、弟。あとで、ちゃんと電話しよ。

イブ&当日

そんなわけでイブはずっと二日酔い。マジで一歩も外に出れなかった。明石家サンタ放送後にようやく動けるようになった。そして当日はバイト。我ながらビックリするほど面白くない過ごし方をしてしまった。しかし、48時間更新はすごい。えらい。偉業。馬鹿…

記憶を飛ばしたということすら記憶にない。

23日バイトの忘年会。そして早朝全裸。 つーわけで、全裸になった記憶がない。それと、後輩の顔面をいきなり殴って「俺を殴れ!本気で殴れ!本気じゃなかったらもう一発殴る!」と言っていた記憶もない(とりあえずその後思い切りぶん殴られたらしい。どう…

ピノコは可愛かったけど

ブラックジャックはやっぱ漫画で見るのが一番だよね。

国の存亡

なんか今日CMで「友情!愛情!年賀状!」って言ってるものが流れた気がしたんだけど疲れがたまってるのかなぁ。幻覚だよなぁ。この国がそんなおどろおどろしいCM流してるはずなんてね、まさかね、ははは、ないよね?ないよね?

地獄絵図

腹が減って腹が減って仕方ない時でも、なぜかテレビで美味しいもの特集をやってると見入ってしまう。いつもなら、そのまま外へ飛び出しコンビニで腹が裂けんほどの夕ご飯を買ってくるところなのであるが、今日は金がない。いや、あることはあるが、この金を…

麻雀

そういえば、忘年会の前に麻雀を久しぶりにやらせてもらったんですが。 最初の半荘でいきなり三倍満振り込んだり、親のダブりーに一発で振り込んだりと散々でしたが、何とかマイナス20程度の負けですみました。あ、あと、地和を始めて目撃しました。殺そう…

企画する側よりも参加する側

先週末にネットの忘年会に参加させていただきました。大変楽しませていただきました。やっぱり、ただ参加するほうは気が楽でいいです。幹事様、お疲れ様でした。 そういえば新年会の日取りだけ決まりました。 1/17(Sat)です。 今回も日暮さんのご好意に…

喧嘩

電話で母親と喧嘩になった。大人気ないことをした。反省。今年は12月31日に帰ることが決まったのを報告しづらい。あの人も怒ると根に持つからなぁ(僕と同じで)。

日常

最近、目覚めが悪い。これは寒くなってきたからなのか、布団が温くてしょうがない。出たくない。 そろそろコタツを出してもおかしくない時期になってきた。でも、出すのかったるいなぁ。一日でコタツに入る時間なんて寝る前の晩酌するときだけだし出さなくて…

誰か

「TRICK」の最終話ビデオに撮った人貸してください。最終話だけ見れないなんてあんまりだ、夏木マリだ、辺見マリだ、キンタマリオだ(芸能人マリ三段活用)。オマリー打撃コーチ。

他所様に自慢できる事。

マインスイーパ上級の自己新記録を樹立いたしました。82秒。これもHITOE(ブサイクな方の)に皆様のお力添えがあったからとかそんなんじゃなくて、毎日毎日飽きることなくやり続けた私、私の努力あってこその賜物でありまして、この喜びを一番最初に知らせ…

ボキャブラリーがない

何を思ったか、自分のダイアリーログを読み漁ってました。5月後半のログに「ジョセフィーン」って単語が使われててビックリ。僕の中での外人女性の名前NO.1はジョセフィーンなのか? しかし、言葉を知らない。知らなさ過ぎる。いつもいつも同じような言…

そして僕は何を言い出すのだろう。

皆さん、忘年会楽しんでもらったようです。こんな嬉しい事はないです。ダイアリーのコメント欄がにぎわってます。こんな嬉しい事はないです。 『で、新年会はいつですか?』 そして俺と同姓のクズ野郎の無責任な発言から負の連鎖は始まった! 『うおっ!麻雀…

祭のあと

ブッ飛ばし忘年会での思い出を思いついた順に書いていこう。でも、その前にウンコしてからね。 (六本木に一人で行ったことがないので)六本木への行きかたがわからなかった為、鹿に連れてってもらおうとしたら、彼から、待ち合わせの駅に遅刻しそうだから先…

風邪引いてるんだからおとなしく寝てれば良いんだけど、これに関して一言言いたかったの忘れてた。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7780/megane/ 見た瞬間思い出した単語が「遺留品」。

だから家賃払うから金が

今日は焼肉食べるのことよー!ホッホーイ!

心配

仲の良いY先輩が実はついこないだまで入院してた事を聞いた。あれ、ついこないだ他の先輩の結婚式の2次会の幹事やってたのに?と思ったら、なんと病院抜け出してやってたらしい。ほわー! 話を聞いたら、肺に何かできものが出来たとかで、どうやら悪性では…

第1回みんゴル大会

で、その後、鹿とあきひとと無事大阪から帰還したゆうとでみんゴル大会をやりました。一日中ネット漬け。キモさ爆発。一人だけみんゴル持ってないというハンデを乗り越え、無事罰ゲームは免れました(当面の予想通り、最下位は鹿)。今回の罰ゲームは軽めと…

飛び入り!

その後、参加表明も出してない、禁肉マラソンにも参加していないのに、肉解禁オフに参加しました。皆さんに、「何で来るの?」と冷たい返事で出迎えられました。馬鹿野郎!山があったら登るだろうが!それと同じだ!(幹事のお二人及び参加者の皆さんすいま…

ビリヤード

先週の土曜日はビリヤード部の課外活動に行ってまいりました。先週も同じ文章を書いた気が、そのまた前の週も、そのまた(ry ビリヤードを始める前に部長である日暮さんが、「3388、この4つの数字を使って四則演算(足したり、引いたり、かけたり、割っ…

TRICK

今回の話はトリックが簡単すぎて、どうにも面白くなかったですよ。

ビリヤード

4時間ほど突いて来ました。昨日、バイトの後輩が「後ろ足の方に重心を置いたほうが良いって本に書いてありました。」と言っていたので実践。うん、なんとなく安定する。いつもよりキューがぶれない気がする。若干シュート率が上がった気がします。 いつもは…

忘れてた。

昨日の答えは18の真ん中に横線を引くと10分の10になって、つまり1になるとかそんな感じの答えだったと思います。

悪いところ

自分の悪い性格の一つに、「なかなか自分からコミュニケーションを取らない。」というのがあります。面倒なのが一番の理由だと思うんですが、もう一つに「たいした用も無いのに、話かける(メールを送る、掲示板に書き込む)のもなぁ。相手の人嫌がらないか…