2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト問題

まぁ、そういうわけで(本サイトからの続き)、バイトが今大変なんですけど、今その詳しい実情を書いたら愚痴というか憂鬱な文章になってしまったのでやめー!ハッピーラーイフ♪ハッピーラーイフ♪

ブルハ

戦闘機が買えるぐらいのはした金ならいらな〜い♪ これっくらいでかい事言ってみたいもんですよ。かっけー、ブルーハーツ。

完走する気0

禁肉マラソンと禁魚マラソンというものに参加する羽目になってしまいました。 どんなものかというと、定められた期間中に肉と魚を食っちゃダメ、って言うわけのわからない企画です。こんな企画考えた人は絶対あれですね、あれ、うーん・・・・、ジャップ?ジ…

バイト

バイト中にペリーの物真似してたら半笑いされた。

映画(というかビデオ)

「ろーどおぶざりんぐぅぅぅぅ」の1作目が長いので前編後編と分けてあって、前編までしか見てないのが今までのあらすじ。 現在の感想。 話、わかんね。ガンダルフが巨人だと最初に勘違いしてたぐらいですかね、見せ場は。誰のですかだよ。

漫画

「ブラックジャックによろしく」⑧ もともと涙腺の緩い僕ですが、寝起きで読んであんなに泣きじゃくるとは思わなかったのです。「謝るから死なないでよ。」というセリフが、もうね、あれね、ダメだ、思い出しただけで涙が出る。てか、普通の人はあの漫画見て…

html弄り

昨日はリヌーアル、今日はラジオページと2日続けてサイト弄くって疲れたので、更新できねー!(ネタがないだけとも言う)そんなわけで、ラジオ、よろしく。 名犬プッシーラジオ http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html

朝かよ。

急に思い立って、本サイトのほうをリニューアルしたのはいいんですが、まさか4時間かかるとはね。おかげで更新する気力がなくなったよ。

ドラマ

あまりドラマは見るほうではないのですが(愛だの友情だのの話など興味がないので)、今クールの作品の中で一つだけ見てます。『砂の器』。天才ピアニストが殺人を犯すサスペンスドラマ(よくわかってません)っぽいなのですが、ドラマ自体の話はさほどどう…

特に何も書くことが思いつかないので。

今週土曜日の焼肉オフに参加される方へ。本サイトでも書くと思いますが、時間が変更になりました。19時から食べ始めるつもりだったのですが、その時間、予約が埋まっていたので、20時からになりました。よって、秋葉原の駅には19時40分ぐらいにお集…

サッカー

なんか日本危なかったみたいね。オマーンコとか言ってる場合じゃなかったよ。

メルフォ

頂きました。返信先が書いてなかったので、ここでレス。ペリーは僕じゃなく鹿君が頑張ります。

らーめん

バイトの後輩に山口県のおみやげをもらいました。その名も、おみやげらーめん一久。 今作り方を見てるのですが、①袋よりスープを取り出し、丼に入れます。電子レンジで3分〜5分加熱して下さい(ラップはいりません)。ラーメンの作り方ってこういうもんだ…

めんごー

昨日の更新で、また二人に怒られた(そりゃそうだ)。 今度からはイニシャルトークにしよう、そうしよう(反省してます)。

アンテナ

鹿がアンテナを作ったのを見て、自分のアンテナも弄りたくなってきたので弄って弄って弄りたおしてみました、テマンテマ〜ン♪(ルパンルパ〜ン♪のノリで)(まぁ僕の下ネタのレベルなんてこんなもんですよ、安心してください、お嬢さんがた)。 とりあえずち…

ラジオ

先週の金曜日に某ネッ友宅でラジオができるかどうかやってみたのですが、無事できることがわかりましたので、近いうちにやりたいと思います。今やりたいと思っているのは、えーっと書いてもわからないと思いますが、ペリーのパクリです。ザビエルとリンゴ・…

ビリヤード

最近は調子もそれほど悪くなく、運もあるせいか、けっこういい成績を残せたりしています。あと、なんだか知らないけれど心に余裕を持ってプレイする事ができるようになりました。じゃあ、今まではどうだったんだよと言われると、しらねーよ、と答えたりしま…

気をつけます。

最近、ネットの人たちと飲むときも記憶を飛ばすようになってしまいました。もともと口が悪いので暴言罵倒の連発。反省します。あと、貧乳じゃないです。けっこうあります。(←こういうのを書くと怒られます)

サッカー

最近よくサッカー日本代表の試合をやってますね。楽しいです。誰かが点取ったりすると、プロ野球好プレー珍プレーのみのもんたみたいな事を一人でして喜んでます。 今日もイラクと親善試合をやっていたんですが、2点目を日本が取った時(2ー0で日本が勝ち…

変化(へんげ)

6年前の写真を引っ張り出して、その写真と鏡に映っているものを見比べたら、別人というか、違う哺乳類?って感じぃ〜〜〜〜〜〜〜〜????

体調

最近、すぐ体調が悪くなる。日曜日から昨日までずっと頭がボーっとしてた。栄養のバランスをもっと考えた食生活にしなければならない。その前に深夜しか飯を食わない食生活を考えなければならないのかもしれない。

散髪

髪が耳にかかりまくっていたので、ウザイ、と言って、切りに行きました(意味不明な文章)。案外さっぱりいたしまして、殊のほかご満足なご様子の僕でありますが、またまた調子にのってカラーリングとかいう西洋貴族な行いを嗜んでしまったため、就活どうし…

そんなわけであの件は

解決。わざわざメールくださったり、電話かけてくださったりとご迷惑をおかけいたしました。何の話かわからないと思いますが、世の中には知らない方がいい話と知って得するグルメ情報ってのがあるのです。あしからず。

バイト

きのう、ばいとさきにばいとのこうはいがやってきて「ひとりでいるとこわいのでおさけのみましょう。」といった。なんでこわいのかなぁときいたら「りゅうねんしそうなんですぶるぶる」といった。あっそ、とおもった。

今日の日記

まぁ、勢いで書いてしまったけども、普通に、「コラー!」って怒られるなぁ。誰の話かわかんないからいいか。「無職、ネゲトー!」なんて書くと怒られるんだろうな。よし、やめとこう。