ラジオ


先週の金曜日に某ネッ友宅でラジオができるかどうかやってみたのですが、無事できることがわかりましたので、近いうちにやりたいと思います。今やりたいと思っているのは、えーっと書いてもわからないと思いますが、ペリーのパクリです。ザビエルとリンゴ・スター徳川綱吉バージョンをお届けできたらいいなぁと思います(本当に意味がわからないなぁ)。
あ、それと、皆さんに大長編ドラえもんシリーズ第3弾「ドラえもん のび太の大魔境」を何らかの方法で手に入れてもらって、それを僕がラジオで読みながら、ここが変だよって逐一言ってみたい。スネオ、お前一体毎日何喰ってんだよ、とか、のび太は本当に普通の小学校に通っていいのかどうか、だとか。