2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンテナは使うけど、ダイアリーはもう要らない

全部ひっくるめてブログでやる。俺はこのことをどれだけ書いてんだよ、どれだけ見られたがりなんだよ。おませさんだなぁ、おれったら。http://nolark.seesaa.net/

矢沢、もう、シャバダバよ

アミノ酸まとめて 丼

今更ながら

ファインディング・ニモのデーブイデー見た。感想は、「あー。」とか、「うー。」とかそんな感じ。

なんだ、これは!?

簡単設定ってなんだ!?なんか適当にいじったんだけど、久しぶりにいじったもんだから、こういうのを、さっぱりどうやればいいかわかんないので、とりあえず、これで放置。

サイトをブログにしたい

↑のは日本語あってる?よくわかんないんだけど、ブログにすると更新楽そうだから。てか、ブログってなんだ?これもブログか?

また失敗

ホリカネ(id:lion-san)にAsahiの「極」っていうビールが美味いから飲んでみなといわれたのが、ずいぶん前の話で、言われた翌日に飲んだんだけど、あっという間に飲み干してしまってしっかり味わう事が出来なかった。んで、今日、ひさしぶりに買ったんだけ…

らーめん部

久しぶりにやるよー。7/17(Sat)13:00地下鉄千代田線乃木坂駅5番出口ってここまで書いて、そういやー、さっきその内容「らーめん。」のほうで更新したことを思い出したからそっち見てください。

これは・・・・・・

頚動脈が腫れてきた気がする。何の病気、これ?