2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ

今回のラジオは非常に人様に迷惑のかかるような事ばかりして大変申しわけありませんでした。 24時間テレビのパクリで、ネッ友に突然電話をかけて、どのあたりを走ってるんですか?という意味不明の質問をしてその人を困惑させるという企画をやったのですが、…

メルフォーレス

福岡ですか。こりゃまた遠いですね。生まれてこのかた、九州には足を踏み入れた事が無いのです。ぜひ一度いってみたいです。別に相手してくれなくてもいいのよさ(ピノコ)。 ネトゲやってたのですか。どうりでこちらの挑発には乗ってこなかったわけだ。それ…

そして僕はロボになった。

「自虐系」のKAIさんが煙草をまとめて231個買ったそうです。本物の馬鹿です。 さらに、その膨大な煙草でロボットを作ると言い出されたときは、本当にこの人は可哀想な人だなぁと思わずにはいられませんでした。 まぁロボットは出来上がったみたいです…

イライラ

先ほど、私の人生の中で最も重要な「ネット巡回」に不具合が生じまして。 とにかく、繋がらない。繋がりにくい。MSNすら開かない。メール見れない。 原因がさっぱりわからない。こんな時PCの知識が限りなく無いっていうのは辛いです。 とりあえず、その…

メルフォーレス

いえいえ、謝らなくても。一風堂ですかー。有名ですねー。どこにあるんですか?

リドミ

現実から眼を背けていた毎日からようやく僕は一歩前に出れるかもしれない・・・・。つまり、今のアクセス解析は糞なので、リドミに登録しようということになっただけの話です。 これで本当のアクセスが分かる・・・・。どうせ、少ないんだ!ギニャー!

暇すぎる。あまりにも暇すぎる毎日。誰か、僕にFF10-2買ってー。RPGでもやって時間つぶしがしたいィ。

サッカァ

今日はコロンビア戦。なんとなく勝てない気がするのは気のせいだろうか。まぁ引き分けでも残れるわけだから優位であることには間違いないのだが、そろそろ坪井がボロを出しそうな気がして恐い。ところで稲本の代わりに出るのは誰だろう?個人的には中田浩二…

GOOD MORNING ANGELS.

「チャーリーズエンジェル」は偉大な馬鹿映画であると思う。アメリカ人は小難しい映画よりも、このような簡単明瞭な娯楽大作映画を作らせたら世界一だと思う、とあまり映画に詳しくないのに知ったかぶりで言ってみた。 肝心の中身なんてどうでもよくて、映画…

コンフェデ

一昔前なら、日本がフランスと試合するっていったら大変な事だった気がする。それが今じゃ、「またフランスかよ。」みたいな。それでも今日の試合を楽しみにしてる僕って可愛いなぁ。いや、知らないかもしれないけど、けっこう近所のおばちゃんには人気あっ…

本日のサイト巡回で感じた事。

自分が見てる大手のサイトってほとんどの人が知ってるものだと思ってたんですが、そうでもないなぁと思わされた瞬間でした。別にこれ、今日感じたんじゃなくてそのとき思ったんですけどね、知らないのかよ!って。 しかし、ダンカンを知らないとはなぁ。

マイクを使った

何かをするんですが、レジスタンス03のマルさんとクラッシュのヤスノリさんたちのアールエーディーアイオーに日にちが被らなくて良かった。あちら様の面白さは半端ないと思う。

今日は「新宿『ジャッカル』って映画を最後に僕は女の子と映画館に行ってません3」のたもつくんと一緒に焼いた牛の肉をほおばってきました。肉をほおばるたもつくんを見てうっとりとした僕は「ラジオやろう。」と心の中で誓いました。

じめー

梅雨なんてぶっ飛ばせ!という思いも込めてか、サザンオールスターズを聞いて、一足早い夏をエンジョイリフレッシュしています。 サザンの「逢いたくなった時に君はここにいない」という曲はいつ聞いても心にジーンときます。「慕情」もいい歌。 でもカラオ…

ものすごく自分が気持ち悪い。

じゃあ、コートニーもカートも俺がやるから祝福しろ(アナスイ)。

じゃあ俺がカートになるから、誰かコートニーになってくれ。

駄目デスに

行きました。22時ごろから7時半ぐらいまでいましたが、7時の段階でもうすでにおかしくなっている人たちがいました。「可哀想だなぁ。」と思うと共に、「馬鹿だなぁ。」と思いました。肝心の麻雀では7000ギルほど負けました。会場で知り合ったよした…

切符を無くすと

お金が倍減る。茫然自失。

昼間見たドラマは

容疑者11人中9人が共犯者だった。茫然自失。

雑誌を信用してはいけません。

バスケも終わって腹が減ったという事で、雑誌に載ってたラーメン屋に行ったら糞まずかった。薄味が売りだというが、薄味というか味が無いに等しかった。だいたい薄味に細麺って。しかもまったく麺にスープが絡んでないし。ワンタンもなぜか生臭いし。欲張っ…

騙すよりも騙される方がよい、わけが無い。

今日はバイトの後輩たちに誘われて2時間ほどバスケをして良い汗を流してきました。6人集まったので3ON3をやったのですが、しかし、あれですね、若者は良く動きますね。もうついていけないわ。ホンマ、君とはやってられへんわ(と言いながら軽くつっこ…

「うなぎうなぎすめし」の市井さんが遥か昔に受けた高校受験の国語の問題を解いてくださいという企画をやっておられまして。まぁ、そちらのサイトを見てもらえれば分かると思いますが、何でも「友達とは」という題で作文を書けというらしいのです。なんだか…

チャット

今日は特に書く事もないね。ただこれだけは言わせてもらいたくてさ。 ねぇ、暇ってなんだろうね? いや、行間空けたのに、深い意味はないんだよ。たださ、暇ってさ、 残酷だよね。 いや、行間空けて、詩人気取ってるわけじゃないんだよ。とりあえず言いたい…

麻雀

日記を書く前はいつもマインスイーパと麻雀ゲームをやっている僕なのですが、ことマージャンという遊戯は難しい。 どんな理不尽な事にも辛抱することが問われる遊びって他にあるかな。麻雀をやればやるほど自分の器の小ささが分かります。

ひでぇー

今週の「ワンピース」にはほとほと失望させられた。 小学生でも予想できるよ、あんなんじゃ。最悪だ。てっきり、エネルがルフィをボコボコにして、「勝った!第一部完!」とでも叫ぶと思ってたのに。 「で、誰が代わりを務めるんだ?」みたいなことを言いな…

コント? 

キキーーーー!!!ドーーーーン! うわぁ、大丈夫ですか?お怪我はないですか?お怪我ないっすか!?ないっすか!!?あるんすか!?どっちなんすか!!??あるんじゃないですか!!!!じゃあ、それ一つください。それと生中一つとウーロンハイ一つ。ウー…

24人のビリー・ミリガン。

今週もやってまいりました、24人のビリー・ミリガンのコーナー。 本日は阿佐ヶ谷にお住まいのビリー・ミリガンさん(18歳、ブルックリン訛り)にお話を伺う予定だったのですが、ビリーさんの都合が悪いらしいので今週はこれでお終いです。 来週は港区に…

ノータリン「誰が痛い系やねん!」

あー

シュウリョー。ダリぃー。