ラジオ

今回のラジオは非常に人様に迷惑のかかるような事ばかりして大変申しわけありませんでした。


24時間テレビのパクリで、ネッ友に突然電話をかけて、どのあたりを走ってるんですか?という意味不明の質問をしてその人を困惑させるという企画をやったのですが、プライベートな時間をお過ごしになっているところにいきなり電話して、「今、どこを走ってるんですか!?」などと気の狂ったような質問をして申しわけありませんでした。


突然全裸になってチンコに靴下をはめ込んだ気持ちの悪い画像をいきなり告知ページにUPして、皆様を不快にさせたことを心より謝罪いたします。


ラジオ終了間際に突然DJたちが喧嘩をしてラジオ強制終了。
というネタをしてしまった事によってせっかく遅くまで聞いてくださった人を不快な気分にさせてしまって大変申しわけありませんでした。


その後反省の気持ちもこめてラジオを再開させて、聞いてくださった方に他のDJが謝罪している横でまったく反省してない態度を取って誠にすいませんでした。



ラジオ終わった当初は「ネタなんだからそんなカリカリすんなよ。」と思っていたのですが、一夜明けて冷静に考えてみるに、自分が聞いてる立場だったら間違いなく憤慨するなぁという小学生でも分かる事にようやく気付いたので心より謝罪いたします。


それと勝手ではありますが、他のDJ(特にいちこさんとまみんこ)は本当にすまないことをしたなぁと思っていたし、このネタを考えたのは彼女達ではないので、怒りの矛先を向けるなら僕にして下さい。別にたもつくんでもいいです。



まぁ、基本的にグダグダですいませんでした。