コント? 

キキーーーー!!!ドーーーーン!


うわぁ、大丈夫ですか?

お怪我はないですか?

お怪我ないっすか!?

ないっすか!!?

あるんすか!?

どっちなんすか!!??

あるんじゃないですか!!!!

じゃあ、それ一つください。

それと生中一つとウーロンハイ一つ。

ウーロンハイ薄めでお願いします。

けっこう薄くしてください。

激ウスで。

あなたが僕を愛した分だけ薄くしてください。

それだと濃いんですか?

まいったなぁ。

ちょっと待ってください、もう一度聞かせてください。

それだと恋んですか?

恋ですか?

恋してるんですか?

誰と?

店長?

いやぁ、ただのダジャレですよ、てれるなぁ。

でもこれだけはいわせてください。

俺、まだ君のこと諦めてないから。

あ、「しめてない」じゃなくて「あきらめてない」ですよ、勘違いしないでください。

そこまで低学歴じゃないですよね。

高卒なんですか。

いやぁー、それだとけっこう低めの学歴ですねぇ。

いやいや、違いますよ、良い意味で、良い意味でってことです。

そんなことよりもお怪我はないですか?

大丈夫なんですか、へぇーそうなんですか。

じゃあ話し掛けてくるなよ!

こっちだって暇じゃないんだよ!

今さっき車に跳ねられてそれどころじゃないんだよ!

速く救急車読んでくれよ。

変換ミスっちゃった☆