駄目デスに

行きました。22時ごろから7時半ぐらいまでいましたが、7時の段階でもうすでにおかしくなっている人たちがいました。「可哀想だなぁ。」と思うと共に、「馬鹿だなぁ。」と思いました。肝心の麻雀では7000ギルほど負けました。会場で知り合ったよしたにさんは7000ギルほど勝ったと言っておられました。よしたにさんは、「チャンタって何ハンでしたっけ?」と言っておられましたのに、7000ギルも勝ったと言っておられました。「そこになおれい!」とちょっとだけ思いました。ほんとにちょっとだけ思いました。でも相手がダンカンなだけに、我を忘れて踊り狂い、僕の流れ出る汗、汗もとい脂汗と一緒にこの件は水に流そうと思いましたが、油と水は混じらない事を理科の授業で習って知っていたので熱した油の中に水を入れる際は充分お気をつけください。