じめー


梅雨なんてぶっ飛ばせ!という思いも込めてか、サザンオールスターズを聞いて、一足早い夏をエンジョイリフレッシュしています。



サザンの「逢いたくなった時に君はここにいない」という曲はいつ聞いても心にジーンときます。「慕情」もいい歌。
でもカラオケで歌うサザンはいつも「マンピーのGスポット」。人には人のキャラクターってのを守らなきゃいけませんからね。あはは。別におかしくないよ。



そういえば、7月の新ドラマではサザンが新曲を歌う月9が始まるそうです。出演者はタッキーとハセキョー。日本が誇る美男美女の競演に、これまた日の丸を代表する楽団、サザンが手を組むなんてとっても楽しそうなドラマが始まるなぁと今から待ち遠しくてたまらないなんてことはこれっぽちも無いんですが、「ぼくの魔法使い」を見て、いい加減宮藤官九郎にも飽きたと思った。