サッカー


最近よくサッカー日本代表の試合をやってますね。楽しいです。誰かが点取ったりすると、プロ野球好プレー珍プレーのみのもんたみたいな事を一人でして喜んでます。
今日もイラクと親善試合をやっていたんですが、2点目を日本が取った時(2ー0で日本が勝ちました)に、

サントス「オッス!俺ニガー!褐色の日本人だぜー!さあ、今日も左サイドをブイブイ駆け上がるぜー!おっと、俊輔ナイスパス!さぁ、いくぞいくぞ〜!中へ、中へ、持ち込んで持ち込んで、お、お、お、このままいっちゃうか?いっちゃうか?ほれ!ワン!ツー!ドーーン!!!ゴーーーーーーーーーォォォォォーーーーールゥゥウ!うぉぉぉぉぉぉぉー!なんだかんだいって、俺って外人にしか見えねー!」

ゴールを決めたサントスのガッツポーズがアップに。そしてその後ジーコのガッツポーズもアップに。

ジーコ「俺も外人やでー!」

だからサッカーは好きさ。どうでもいいけど、ジーコはテッペンハゲ。

さらにどうでもいいけど、田中マルクス闘莉王トゥーリオ)って、そんな日本人いねーよ。センターバックなのに昨日の試合でドリブル突破オーバラップして得点の起点作ってるし、最高だよ。一気に好きになった。