ビリヤード


先週の土曜日はビリヤード部の課外活動に行ってまいりました。先週も同じ文章を書いた気が、そのまた前の週も、そのまた(ry
ビリヤードを始める前に部長である日暮さんが、「3388、この4つの数字を使って四則演算(足したり、引いたり、かけたり、割ったり)で24を作る」という問題を出したため、まったくビリヤードに集中する事が出来ませんでした(いまだに答えがわかりません)。本当に腹黒い男ですよ、部長は。そこまでしてビリヤードで勝ちたいのかと。ただでさえ、普通にやっても勝てないのに。
とりあえず、自由にビリヤードをしたい本条さんに無理やりビリヤードを教えて彼女が成長していく様を見て物思いに拭けるお父さんプレイをする事で憂さを晴らしました。告訴はしないでください。
最後の方は、豚野郎とやっていたのですが(KAIさん、金は来週返します)、豚の癖に、「この勝負負けたら、サイトゥさん、HNピッグね。」などとふざけた事をいいやがったので、完膚なきまでに叩き潰して、叩き潰すはずが叩き潰され、僕のHNはピッグになりました、よろしく!で、「次の勝負負けたら、サイト名を『豚を愛する会』に変更ね。」などとまたまたふざけたこと言いやがったので、完膚なきまでに叩き潰されました。どうも!「豚を愛する会」のピッグです!で、「今度負けたら、『豚を愛する人への100の質問』、略して『豚質』を作れ。」などと(ry
勝っちゃいました(空気の読めないピッグですいません)。