飛び入り!


その後、参加表明も出してない、禁肉マラソンにも参加していないのに、肉解禁オフに参加しました。皆さんに、「何で来るの?」と冷たい返事で出迎えられました。馬鹿野郎!山があったら登るだろうが!それと同じだ!(幹事のお二人及び参加者の皆さんすいませんでした。)
とても楽しいオフ会でした。どれくらい楽しかったかというと、ifさんがいつものように参加者の皆さんの眼鏡を撮影してて「そりゃ、大学院も辞めるわ。」などと思わされたり、つるさんが簡単に100万円を作れる方法をレクチャーしてきて「そりゃ、腹黒いって言われるわ。」と思わされたり、エントーさんが皆に「2次会はおっぱいパブですよね。」なんて言われてて「そりゃ、ワキゲ家族も書けない訳だよ。」と思わされたり。どれくらい楽しかったかの説明になってないですが、まぁそんなわけで肉は美味かったです(後半、こげた肉処理係になってました)。