企画する側よりも参加する側


先週末にネットの忘年会に参加させていただきました。大変楽しませていただきました。やっぱり、ただ参加するほうは気が楽でいいです。幹事様、お疲れ様でした。
そういえば新年会の日取りだけ決まりました。
1/17(Sat)です。
今回も日暮さんのご好意によってビリヤード部の定例会も同じ日にしていただきました。(サンキュー、ヒグさん!)ビリヤードをやる以外何も決まっていませんが(多分、ラーメンは食べにいくんじゃないかなぁ、ワンパターンですいません)、前回出来なかったボウリングを今回こそはと思っています。別にダーツとかでもいいんですけど。
詳しくは年明けにでも公式ページ作ります。それでは〜(なんかメールっぽい文章。)