起きれたら買うぞー!


今週の日曜は有馬記念。久しぶりに予想してみよう。

と思ったんだけど、じ、軸がきまらねー!つーか、出走予定馬はギリギリ分かってるんですけど(多分)、枠順しらねー!こうなったらテキトー。テキトーに考えてジャパンカップ失敗したけど、テキトー。

ボックスで買おう大作戦(作戦も糞もないけど)。

  • タップダンスシチー
    • うん、普通に買う。JCで疲れが残ってる気がするけど買う。最後の直線でザッツと叩きあいになって潰されるかもしれないけど買う。
  • ザッツザプレンティ
    • 中山ならこの馬かー。でもJCでえらく頑張ってたらからなぁ。めっさ疲れてそう。まぁでも買いかー。
  • ツルマルボーイ
    • 個人的に好きですけど、うーん、どうだろう。どうも先行勢で決まりそうな気がしてならん。それとも最後まで2着でしたー!ノリかわいそー!(勝ってないよね、ノリ?)とかそんなことになるのかなぁ。わかったよ、買うよ。
  • ゼンノロブロイ
    • ヨシトミ大先生のお力で間違いなく来ないとは思うが、2着までなら・・・・!ヨシトミ大先生じゃなかったら普通に軸にしたい馬なんだけど。この流れはこの馬も買えってことかなぁ。
  • ウインブレイズ
    • 中一週の馬を買うわけにはいかない。というかこいつが来るようなグランプリはいやだ。
  • リンカーン
    • 武人気になるんですかねー。できればノリが乗って欲しかった。まぁ買う。
  • チャクラ
    • ごっさんは買わないようにしてるんで。

なんだよ、7頭ボックスって!ふざけんな!(誰に対して怒ってるのか疑問)
こんなかから頑張って当日には4頭に絞ろう。絞ってないって話だけど。