そして僕は何を言い出すのだろう。


皆さん、忘年会楽しんでもらったようです。こんな嬉しい事はないです。ダイアリーのコメント欄がにぎわってます。こんな嬉しい事はないです。


『で、新年会はいつですか?』


そして俺と同姓のクズ野郎の無責任な発言から負の連鎖は始まった!


『うおっ!麻雀負けたのはサイトゥさん達の呪いだったのか…で、新年会は(以下略)』

『おつかれさまでした。たのしかったです。ありがとうございました。…で、新年か(略』

『おつかれさまでした。たのしかったです。ありがとうございました。…で、新ね(略』

『楽しかったよ。ありがとうそしておつかれさまでした。・・・で、新(略』

『昼の部しか出られなかったので、今度は呑みにも参加できるといいな。…で、s(略』

『ありがとうございました。すごくたのしかったです。…で、(略』



『誕生日祝っていただいて有り難うございました。楽しかったですー。・・・で(略』

『楽しかったですー。お疲れ様でした。…d(ry』




やればいいんだろうが、やれば!


いつやるかはまたおいおい決めます。もう一人の哀れな子羊とも相談しなきゃだし。(ごめんね!また勢いだけでやるって言っちゃったよ!)

いろいろ決まりましたら、また改めて発表いたします。ううう・・・・・、もう幹事なんてやらないって言ったのに・・・・・。新年会云々言った人たちは、どんな用事があっても強制的に出席願います!


新年会をやると決意させたコメント。


『面白かったよ。…で、(中略)やるよな?あとついでに殺す。』


誰か屈強な黒人のボデーガードください。5人以下じゃ話になりません。