悪いところ


自分の悪い性格の一つに、「なかなか自分からコミュニケーションを取らない。」というのがあります。面倒なのが一番の理由だと思うんですが、もう一つに「たいした用も無いのに、話かける(メールを送る、掲示板に書き込む)のもなぁ。相手の人嫌がらないかなぁ。」と考えてしまうからです。ネガティブ極まりない考えなのですが、どうも昔からこういう性格で今更直す事ができなくて。そのくせ、自分がメッセで話し掛けてもらったり、メールをもらったり、掲示板に書き込んでもらったりすると、嬉しくてたまらない。giveしなさすぎ、takeされすぎ。ほんとにダメな人間です。すいません。
というわけで、今日はいくつかのサイトの掲示板に書き込んだり、メール送ってみたりしてみました。迷惑でしたら、ホント、申し訳ありません。