漫画


ようやく「サイコ」9巻購入。前から出てるのは知ってたんだけど先輩が「買ったからやるよ、おまえ買うなよ。」と言ってくれたので買わずに我慢してたんだけど、昨日ついに我慢できなくなって買ってしまった。先輩、俺んちもってきてくれればよかったのに(何様だよ)。
しかし相変わらず、この漫画は単行本になるのが遅い。「リアル」とタメはるね。出るのの遅さじゃ。
内容はそれなりに面白かったが、あまりにこうやって出るのが遅いと前の巻までどうだったか内容忘れまちたー!的なことを書いてる人がいるけど、本当にそうか?
毎日毎日が暇で同じ漫画を10回は読んでる人間はそういうことはほとんど起きないから不思議でしょうがない。