マルチ、マルチ、マルチーズ!なんていう気にもなれない話になってまいりましたぞ!(いや、平常時でもそういうことは言う気にはなれませんけど)

今回のマルチ騒動(騒動?)に多数のご意見を頂きまして、大変ありがたく思っております。感謝、感謝です。

誰も気にしてないと思いますが今の自分の心境を書かせてもらいますと、僕ったら、そんなに落ち込んでない。むしろ、何とか笑える話ならんかと思っている所存でござる。誰も聞いてませんか、すいません。

しかし、今回のO君、何でこんな風に僕に話を持ってきたのだろう?さすがに馬鹿な僕でもなかなか騙されない。それなら自分の土俵で勝負すればよかったのに。「麻雀やろうぜー!」って言ってきてくれれば、すげー簡単に騙されたのに。麻雀で金ふんだくった方が百倍早いんじゃないかなぁ?そこら辺が、「もしかして、本当に騙されてんじゃねーか。」と思わせる要因なんですけどねー。

まー、とにかく、一瞬でも「ヤバイ!」と思ったらダッシュで逃げれるように筋トレでもしますかな。逆上して刺されそうになるかもしれませんので、お腹にマガジンは必須ですな。でも、これ壮大なドッキリじゃないのかな?やべー!そしたら完全にはまる!それはやだなー、やだけど、そっちの方がいいなぁ(遠い目)。

滅多にこんな目に合わないんで、今のこの立場を出来るだけオイシクしたいです。

まずはカラオケでケツメイシの「トモダチ」を歌う事ですかね。問題はまだ歌覚えてないってことかな。