お洋服をたたんで綺麗に整理整頓していましたら、まだまだ着れる上着とズボンが見つかりまして、私、大変上機嫌であらせられますわよ。オホホ。


ついこないだ結婚式に着るための長袖のシャツを探しにふらふらとユニクロへ向かったのですが。ユニクロって。ホント金無くてユニクロのものしか買えない自分が悲しい。


そうそう、買いに行ったのですが、なかなか私のお眼鏡に敵うものは見つかりませんでしたの。それならと、諦めて帰ればよかったのですが、「そういえば、靴下欲しいな。」と思い、靴下三足1000円で購入。
「そろそろ、夏だな。」と思い、なぜかT−シャツ4点購入、4000円。


とんだ無駄金を使う羽目になりましたわよ、このユニオンクローゼット様め!なんですか、ユニオンクローゼットって。略して、ユニクロですか、もしかして。はい、そうなんです。わかりにくくてすいません。いえいえ、こちらこそ。


借金を早く返して、お金に余裕が出てきたら、もう少しお洒落さんになりたいわ。