閉鎖!!??

僕らの希望の星と言われたサイト、「アナリズム」が閉鎖されました。
管理人のあきひとさんにはサイト創設の時期からホントお世話になりっぱなしだったんで、なんといいますか、とても感慨深い思いでいっぱいです。

さすがにすぐには新サイトを立ち上げる気にはなれない心境なのかもしれませんが、僕たちは一日も早くあきひとさんの日記を読みたいのです!
あの素晴らしい、時には大声で笑え、そして時には心打たれ涙が止まらない、あのあきひとさんの日記を!

まぁ、大手サイトのあきひとさんがこんな場末のはてなダイアリーなんて読んでもいないと思いますが、一刻も早く新サイトを立ち上げて、もう一度僕達を感動の渦の中に、どうでもいい。飽きた。