合コンじゃなくて楽しい飲み会

結婚式の2次会にも参加せず、僕は渋谷へ向かう。まだ見ぬ美女に会うために。


まぁ普通に飲んでカラオケして帰りました。僕は楽しかったですが、僕という人間は非常につまらなかったので、参加者の方々には深くお詫び申し上げます。

けんたろさんは歌も上手くて、そしてというか、やっぱりというか、非常に思いやりのある優しいおっさんでした。また遊んでください。

山根さんは自分のサイトがばれないと思ってたかもしれませんが、探し始めてから3分で見つかりました。あと、オンチじゃないと思いますよ、普通にうまいと思いました。

まことさんは探究心が旺盛で面白かったです。というか、普通に面白かったです。

佐藤さんは飲み会の最後に臭いデブ男の隣に座らされて可哀想でしたというか、すいませんでした。臭いデブ男より。


まぁこんな事を書いたところで本人達はここ見ないんでなにやってんだろうということです。