髪を切って

久しぶりに髪を切りに行きました。
始めて入るお店だったんですが、なんですかね、僕は知らなかったんですけど、自動シャンプーなるものが最近ではあるんですね。機械が勝手にシャンプーしてくれるの。なんか、「ちょっと音がうるさいかもしれません。」とか言われてやってみたら、ブシャーって。ブシャー 止まる ブシャー 止まる みたいな。遊園地のアトラクションみたいな感じ。

んでもやっぱりシャンプーは「痒いところないですか〜?」、「お湯加減どうですか〜?」って可愛いお姉さんに言ってもらいながらのほうがいいですよね。

そんなわけで、髪もさっぱりして何気にいい感じになりました。さすがトップスタイリスト(よく分からんけど)、4515円払っただけの事はある。