反省


昨日のここの更新は酷かった。不快に思った方申し訳ないです。不快に思われたかどうかは案の定分かりませんが、わざわざ自分のダイアリーのスペース使ってまで心配してた人、ごめんなさい。俺が悪いんす。俺がデブだから悪いんす。でも、最近、「だいちゃん、痩せたねー(バイトの女社員の人)。」、「前まで顔丸かったけど、ちょっとほっそりしてきたよ(行きつけのラーメン屋の親父)。」とか言われたんで、ちょっと痩せたかもしれないんす。ということは、俺が無職だから悪いんす。25なのに無職だから悪いんす。無職・・・・・・・ふふふふ・・・・・・・・ぷっ!ぶははははははははははははははははは!!!!!!!!!!!!!(続く)