続き


「彼女ができた!」とかそんなんじゃないからみんな安心しろ!でお馴染みのサイトゥなんですが、おそらく内定もらった。まぁ、90%大丈夫。最後の最後に「言い忘れたんですが、男性の方がわが社に入る条件の一つに、平常時のチンコ3cm以上というのがありますが、それは大丈夫ですよね〜?(邪笑)」とか言われない限り大丈夫なはず。
いやぁー苦労した。長かったね、この暗黒時代。いや、そんなに苦労してないし、長くないんだけど。1社試しに受けたら、そのまま受かったっぽいんだけど。就職活動は実質一ヶ月もしてないんだけど。まぁなんていうの?俺って昔からやれば出来る子って言われてたから?実際、初めて犯ってみたら、入れる穴わかんなかった子宝?「子宝」??その話は今はいいじゃないか!(逆切れ)
で、さっきバイトから帰ってきたら、そんな内容のメールが届いてたんだけど、ちょうど今日バイト中に久しぶりに弟から電話がかかってきて、「何?お前まだ無職なの?そんなんだから母ちゃん、今風邪で倒れてんだよ。お前の所為で、今親父と二人でラーメン食ってんだよ。ふざけんなよ!あと、車買った。」みたいなこと言われて、危うく嗚咽を漏らしながら謝りかけたんだけど、これで何の迷いもなく殴り殺せる。弟の分際で俺より早く就職しやがって、てめえのほうがふざけんなよ!って話だよ(世間では立派な弟といわれるかもしれないけど)。あと、車買ったってどういうこと?てか、今日始めて弟の就職先が実家だということを知った。がんばれー。
まぁそんなわけで、これから俺も立派な社会人として胸を張って歩いていけるわけだ、多分。そういえば、僕の数少ないインターネトのお知り合いたちは無職の方(無職予備軍の方)が多いですね。なにやってんのお〜〜〜〜〜〜〜?働かないと駄目ですよお〜〜〜〜〜〜〜〜?屑は屑なりに社会に貢献しないと駄目だジョ^-^
「私には彼氏がいるから」「俺には彼女がいるから」なんていつまで乳臭いこと言ってんだよ!(誰も言ってません)愛で飯がくれるか!?愛で寒さがしのげるか!?愛で・・・・・・愛で・・・・・・・愛って・・・・・・・いいよな・・・・・・・。
おっと、危うく愛に屈服しそうになった。どうせ、あれだろ?愛なんて金で買えるんだろ?違うの?知るか、馬鹿。この世は金が全て。金がものを言う。金さえ出せばウンコも食う世の中だ。金!金!金!とりあえず、俺は金で服を買う。ここ何年もまともに服を買ってないから。初任給は親に何かプレゼントだぁ〜?俺の笑顔で十分だろ?(by大原部長)
何かいつもはここから自虐っぽいネタに走ってお茶を濁すところなんだけど、今日ばっかりは無理だね。さすがにここまでだらだら書いて、「ぜーんぶ、嘘でしたー!」なんて言えないもんね!言えない・・・・・・よね・・・・・・?た、頼むよ、俺、ちゃんと受かってよ?