三国一の幸せ者


えー、自慢じゃないんですが、と書くと嘘になるので、ものすごい自慢なんですがね、GAHAHA、わたくし、大学に入ってから毎年誕生会を開いてもらっておりまして、あ、ブラウザ越しから無数の殺意が・・・・・!というわけで禿げました(ガイア、「バキ」より)。


11月3日、文化の日が僕の誕生日であるんですが、今年はちょうど3連休という事もあって1日にやろうかということになってるらしいんです。3連休全部暇なのでいつでもいいヨー、なんて言ってましたが、1日になったらしいです。なったらしいというか、1日にする事に決まりました。決まりましたというか、決めました。友達とメッセで話しあって、そう決めました。僕が。

えっと、こういうのは誕生日の人が決める事なのかなぁ?皆でもっと秘密裏に決めたりさー、あっと驚かすためにケーキ用意したりさー。

「サイトゥはどんなケーキ好き?」ってメールが来ました。ショートケーキが好きです。


いや、そうじゃなくてさ、


「悪いんだけど、店の予約お前取っといて。」


いや、そうじゃなくてさ。


いや、そうじゃなくて、なんでこんな敵を作るような更新するの、俺は?