メチャメチャ眠い


親父の所為で朝の9時に叩き起こされたので、眠くて敵わなかった、バイト中。マジでいつか殺してやるぜ、今に見てろ、ゲヘヘ。でも、帰り際に1万円くれたから、パパ大ちゅき〜☆

さて、朝9時に叩き起こされた事によって、今日また一つ、この世の真理を知ることができました。


早起きすると、堅いウンコがでる!


堅く、そして粘着性の高いウンコが出ましたー!やったぜ!へへ!後、なんか知らないけど、すげー、屁が出た。屁で前に進んでいたといっても過言ではないぐらいでてた。しかも、マジビックリするほど臭いんですけど、何か?おぎやはぎの矢作の方の眼鏡を取ると矢作がキレるらしいという豆知識を残して、今夜はアディオス、サンキュー、セイグッバーイーッチャ!(眠くてテンションのベクトルがすごいとこ向いてる)