光が見えた!?


最近、一人で酒を飲める量が減ってきました。今までは発泡酒500mlを2本+350mlを1本が一日の摂取量だったんですけど(飲み過ぎ)、このごろどうも500mlを2本が限界。お腹一杯になっちゃう。でも、おかげで酒代が少しは浮く事になるし(つまみも少し減るからその分も浮く)、体重増加のほうも少しは押さえられるし良い事尽くめ。このまま行けば、借金生活から足を洗い、小金持ちになって、しかも少しずつ痩せていき、小デブぐらいになって、間違って女の子にもてるようになるかも!かもー!
なんて思ってたら、昨日、反動が出た(500mlを3本)。楽して得れぬ、お金とダイエット、得るのは脂肪と借金だけ。