クソッタレ


ここに何かを書くときは、なるべく普通のテンションで書こうと心がけております。こないだ「ブルーレッド」のゆう君が2日も僕のうちに泊まりに来て、僕が眠いのに延々と喋り倒し、寝かせてくれなかった時に、「そういう普通の文体というか、テンションがモテるんだよ。」と気の狂った事を言ってました。要約すると、素のままの自分を出せばモテるという話だったような(酔っ払ってて全然覚えてない)。そんなの何が面白いんだろう、と僕は考えるのですが、どうなんだろう。

ここ最近、僕には本サイトで書くときに心がけている事、事というか姿勢があって、それが「笑わせよう」じゃなくて「笑われよう」なのです。純粋に面白い事を書ける人間ではないので、できるだけ人から失笑されるような、「うわ、こいつ、ひでーなぁ、文章書くタイプじゃない人間が無理やり書いてるよ、つまんねー(失笑)。」みたいな事を書くように心がけています。

と、↑の段落のように「誰もお前の考えなんか興味ねーよ。」と僕が思うような事を書くとモテるらしいのですが、どうなんだろう、それは。

でも、よく考えてみると、ここで書いてる事は自分の考えとかしか書いてないし、つまり僕的にはまったく面白みも糞もない事を書いてるのですが。うーん、何が言いたいのかよくわからなくなってきました。矛盾?そんな事書きたかったんだっけか?ちんこで締めよう、ちんこ。


まぁ、よくわかんないけど、モテる奴はモテるし、モテない奴はモテないんだろ、それでいいんだろ、神様よー?