今更感


ようやく、「西遊記 リローデッド」じゃなかった「マトリックス リローデッド」を見ました。僕の8ビットの脳みそ(サカイさんの4倍)では全て理解は出来ませんでしたが、まぁなんとなく面白かったです。「ネオだよ!スミス全員集合!」の場面はちょっと感動すら覚えました。今更ですが。そりゃみんなスミスの格好するわ。
幾分、頭を使いすぎたので、そのあとはお馬鹿映画「チャーリズエンジェル フルスロットル」を見て脳みその弛緩化を行いました。前作を見たときに書いた感想と同じになると思いますが、アメリカ人はああいう馬鹿映画を半永久的に作ってればいいと思います、向いてると思います。面白かったです、やっぱり頭使わない映画っていいわー。あと、音楽も良いですね。僕の好きなケミカルブラザーズも使われてたし。曲名忘れたけど。エロビもいいけどたまには普通の映画もね。