日記


髪を切ろうと思っていたので、昼頃には起きようと思っていたのだが、起きたら午後5時。慌てて美容院に予約を取る。6時半についてから8時半ごろまでかかった。カラーリングとカット。気がつけば、最後の客。ちょっと恥ずかしい。羞恥心をぶっ飛ばす請求額。
外に出たついでとばかりビリヤードをしにバイト先へ向かう。途中行きつけのラーメン屋で食事。ここでもちょうど最後の客になってしまう。しかし、ここのラーメン屋はあんまり早い時間に行くとダシが出てなくて美味しくない事が多いのだが、この時間帯のラーメンはしっかりとダシが出ててとても美味かった。食べ終わるちょっと前に店の親父から「味噌作ったんだよ、今度食べて。」と言われた。メニューにないじゃん、と言ったら、「常連にしかまだ言ってない、だから内緒ね。」と言われた。さっそく明日のバイトの休み時間に食べに行くと言った。とても楽しみ。
9時ちょっとすぎから一人でビリヤード。センターショットなどの練習は本来やらなきゃいけないことなのかもしれないけど、面倒なので普通に玉を15個ばら撒いて入れと出しの練習。けっこう調子が良かったので、調子にのってボーラードを行うが、29、31と酷いスコア。1時間半だけやって帰る。