花見


に行ってきました。桜がとても綺麗で、その可憐さに皆やられたのか、どいつもこいつも腐ったような顔で書くのもはばかられる卑猥な会話をしていました。たぶん桜関係ない。
よっしゃ、いっちょみんなと馴れ合うためにたくさんリファ飛ばしちゃうよー!「リファ飛ばす」って使い方あってる?

  • 鹿(id:shika)は相変わらず大きくて、それ以外思い出せない。
  • ホリカネ(id:lion-san)は幹事をやってて、一緒にトイレに行った。気持ちよさそうだった。
  • 日暮さん(id:standalone)は自分で「俺って母性本能くすぐるタイプだよね。」と言っていたらしい。相変わらずファニーな男だ。
  • TAKEXさん(id:takex)は禿げればいい。
  • KAIさん(自虐系)はきっと禿げる。
  • 黄狼さん(殺害現場)はきっと禿げないんだろうなぁ。
  • サカイさん(id:r17953)はidの数字もゴミ(53)っぽさが前面に押し出されている。立派だ。
  • ふなさん(id:funacco)はその日僕が着ていた服に萌えていた(Yシャツにカーディガン)。腐女子
  • ささきさん(id:kojimayu)はいつになったら髪を切るんだろう。
  • 雪乃さん(id:sunny)はみんなに「おめでとう。」といわれ、おほほというような顔をしていた。
  • 粒子さん(粒子悦楽)はおにぎりを作って持ってくるという今更感漂う女っぷりだった。
  • おぎさんは人に酒を注ぐのが上手かった。
  • 麻草さん(id:screammachine)が遅れてやってきたのでみんな帰った。不憫。


まぁそんなわけで死者一名が出るという凄惨なお花見でしたが楽しかったのでよかったですね。僕は楽しかったです。ウィニーに自分の全裸写真が流れているとも知らずに。