何故その嘘を墓場まで持っていかないのか?


レティクル座妄想」のTAKEXさんが昨日の本サイトの日記に対してリンクを貼ってくださいました。

ありがとうございます。
ありがとうついでに一言言わせてもらえれば、まさかあなたの掌の上で踊らされるとは・・・・・・!一生の不覚・・・・・・・!、です。
もー、ぼくったら暴走しちゃって自分で自分の画像アップしちゃたじゃーん、ひどいや☆
でも、TAKEXさんには楽しんでもらえたからいいかなー?えへへー。僕もいつかはTAKEXさんみたいなユーモアセンスあふれる大人になりたいなーと思いました。レティクル最高ー。

まぁ、ウィニーに流したのは嘘という僕も知らなかった情報を含め、何で誰もあなたに触れなかったのにあんな冷めるような更新するんだろうという疑問を「TAKEXだから。」というこれ以上の答えはないという答えで解決したところで僕は寝ます。


(追記)
自分でも気になっていたので少し手直しをしたい上の文章。「TAKEXだから」を「TAKEXさんだから」にしておけばよかったね。目上の人は尊敬すべし、ちゃんと守ろう、自分。てか、もっとほかに書き直すところあるだろ、自分。