見てやれよ


カップルでボウリングする客なんて、はいて捨てるほど来ますが。

女の子とかってそんなに上手くない人のほうが多いじゃないですか、ボウリング。そんな女の子がですよ、頑張って重たいボウル投げる、お!今度はいいところいった!お!お!?お!??オー!ストラーイク!

何で見てないんだよ、男。お前の彼女がストライク出したんだよ。ちゃんと見てろよ。
何か、自分の彼女の投げた球の行方も見ない男なんてろくな別れかたしないよ、といつも思う。

でも、相手の全てをずっと見てる、てか、相方しか見てない、相方しか見えてなくて、公衆の面前でチューしてるカップルは大嫌いだ。お前ら、大樹ライダー!カッコイイな、この誤変換。ニューだな。