男のチンコ 女のおっぱい


俺は仮性包茎。でも、日本人は包茎が多いので別になんら恥じることもないと思っている。むしろ、包茎であることがメジャー。ズルムケ・マイノリティー。どうでもいいけど、日本人初包茎メジャーリーガーは誰だったのだろう?
さて、「日本人の7割は包茎」説は正しいのだろうか、疑問を持つようになった。飲み会とかの席で、「俺、包茎だよー!」って言う人間が異常に少ないからである。20歳を超えて、自分が包茎であることに劣等感は感じつつもそのことを極端に恥じ口をつぐむ男性というのは非常に少ないと思う。今まで出会った人たちで自分が包茎とカミングアウト(カミングアウトでもなんでもないと思うけど)した人間はだいたい1,2割ぐらいである。思うに自分が包茎であることをひた隠しにする人間が全体の1割はいるとしても、日本人の包茎率は3割程度でしかないような気がするのである。
もしかしたら、包茎はメジャーではなく、マイノリティー側であるのかもしれない。マイナーリーグに降格するのか、包茎は。ズルムケがメジャーリーガーだなんて、じゃあ、僕たち包茎はこれから何に希望を抱いて生きていけばいいのだろうか(もともと希望なんてないけど)。