プレゼント


なんだかんだいってプレゼントを一杯もらいました、エヘへー。

誕生日前から「温もりが欲しい。」と言い続けたかいもありまして様々な温もりあるプレゼントを頂きました。

  • ニット帽
    • すげー嬉しかった。これでいちいち髪をセットしなくてすむー!
  • カップラーメン二つ
    • 温もりは感じるよ。感じるけどさ。あ、でも「麺屋ごとう」のカップラーメンはマジで美味かった。でも一つ困った事が。くれた人は僕のラーメンの師匠とも言うべき人というか、一度お付き合いさせてもらったありがたい方なんですが、「今度、ネットの人たちとラーメン行く時呼んでー。」と言われても、僕は一体どういった反応をすればよいのか。素で「あ、ごめん。」って言うしかないだろ。
  • おっぱいスポンジ
    • おっぱいの形をした造形物にスポンジをつけたもの。用途は主に体を洗うとき使う。スポンジを押すと音がする。とりあえず使ってみた。「虚しさ」の本当の意味がわかった気がした。
  • ストラップ
    • 温もりないし。
  • ハブアタック
    • 沖縄に売っている清涼飲料水。とりあえず酒を飲んでるときに飲んでみたけど、何の効果もなく。ただ二日酔いしなかった。
  • ケーキ
    • バタークリーム、ウマー!
  • 知人の結婚式でもらったお酒
    • いやー、ちょうど処分する場所があってよかったわー、っておーい!(一人ノリ突っ込み)
  • とっくり&お猪口二つ&恋愛運を呼ぶ黄色いサルの飾り物
    • だから、俺日本酒飲めないから。お猪口二つ合っても一緒に飲める彼女もいないから!何だ、お前は!結婚するからって幸せのおすそ分けってか!キー!サルの飾り物はしっかり南西の方角に飾りました。


来年は可愛い女の子と二人っきりで過ごしてやる!(5年ほど言い続けているセリフ)