ラーメン


第2回ラーメン部活動内容が大まかにですが決まりました。前回から約1ヶ月。うん、一月に一回のペースも悪くない。今度は前回のように2時間も待たなくてすむと思います。
今回のお店は、前回参加して頂いて、僕の中ではラーメン博士であるところの十勝岳さんも「美味しい。」と言っていたのでかなり期待しております。

今回もまたラーメン食べてお終いなので、相変わらず物足りないオフなんですが、個人的にラーメン食べたあと、武蔵浦和に行ってみたいのです。11月19日にラーメンアカデミーなるものが武蔵浦和にできるそうなので。でもそこまでいくことになると、ラーメン部じゃなくて、ラーメンオフになりそうですな(ラーメン部の活動と、ラーメンオフは似て非なるものです)。

どうなる事やらわかりませんが、今から楽しみ。願わくば雨が降りませんように。