ブッ飛ばし忘年会!(仮)


まだしっかりとは決まってないのですが、今年も忘年会オフをやりたいと思っております。思えば、一年前の忘年会オフが自サイトでの初めてのオフ会でした。あれからもうすぐ一年かぁ。はええええええええ!!

12月の頭か、12月の第2週(忘年会と言うにはちょと早めですが)あたりに出来たらいいなと。やることは、昼にラーメン食って、3時間ビリヤードして、3時間麻雀して、その後飲みに行って、最後にカラオケ、といった遊び倒し企画であります。遊戯万歳!

しっかり決まりましたら、本サイトで告知しようと思います。また告知ページ作るのがだるくてしょうがないですが、暇な人は今年一年の嫌な思い出をすっぱりぶっ飛ばして、もしくは当日記憶もぶっ飛ばして(それは困ります)一緒にはしゃぎ倒しましょうー!