8の字描くように無限のビート グライダー飛ぶよ


ドクデス感想。

前回は酒を飲みすぎていてまったく踊れなかったので、今回は酒をセーブ。
1発目の原宿さんの時間から精力的に踊れた。ハイスター!って感じで20分ほど踊った。のっけからすざまじく盛り上がることができた。
2発目のくま害さんの時は音が飛んでいて(機材の調子が悪かったらしい)、お、お、おーい!みたいなノリだった。セプテンバー!!
3発目のヨッピーさんのときにレッチリがかかったので酒を買うために列に並んでいたのを忘れてフロアで踊り狂うところだった。かかる曲、かかる曲が自分のつぼだったのでほんとに最高だった!
4発目の164さんはジャニー。後ろのテーブル席で熱唱。「木更津キャッツアイ」のあれが流れたときはあまりの嬉しさにウレションしそうになった。
5発目、禎森さん。体力の限界を感じ踊るのは一曲だけ。
6発目のcimさんの時は疲労と眠気がピークだったため踊れず。「WAKE ME UP」と流れても体は言うこと聞かず。
7発目はpatoさんハロプロのコンサートが始まったかのような盛り上がりぶり。でもステージ上にいるのはTシャツの片方だけ袖をまくった男の人が一人。
8発目、ラスト、岩倉さん。さぁ、このときのために体力を残しておいたんだぜ。いっちょ踊りクルーぜ!「名古屋での藤崎さん並に最初かっ飛ばすぜ!」とDJ前に言っていた岩倉さん。かっ飛ばした結果、フロアからどんどん人が・・・・・・・・。おお・・・・・・・。ナウシカのラストの王蟲の波のように・・・・・・。
しかし、まともに音楽がかかり始めるとあれよあれよと人が増え、気がつけばいつもの岩倉タイム。死ぬほど踊った。死ぬかと思った。一人のDJの最初から最後まで踊ったのは初。踊り終わった後もう失うものは何もなくなった体になったけど宇宙で一番かっ飛ばした気分にさせてもらえた岩倉さんに感謝!
自分の中でのロック、かつ、パンク、かつ、キッチュなベスト3は原宿さん、ヨッピーさん、岩倉さん。エンドルフィンが汗となって体外に放出するレベルで盛り上がれた。

ドクデスは前回と前々回、そして今回とまだ3回しか行ってないのにこんな生意気なこといってあれですが、今回はなんというか中だるみの時間帯がなかったというか、最初から最後までずっと盛り上がりっぱなしだった気がして、今までで一番楽しかったです。最初から最後まで外出る気が起きなかった。なんかもっと盛り上がるんじゃねーか、見逃したらいけねーことが起こるんじゃないか、という雰囲気が感じられて、もーなんていうかすっげーよかった!毎回毎回こんな素敵タノシ空間を演出してくれるドクデス首脳陣の方々に感謝!そして敬意!